ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今、枚方長尾の墓参りから戻っってきました。みなさんもお墓参りしましたか。

2016-03-21 13:31:07 | 長尾墓参り

今は、お彼岸。昨日は、法楽寺で彼岸法要に。
本日は、枚方長尾へ、お墓参りを。

よく、コメント欄に墓参りの写真なんか載せんでええとかありますが、
私が、墓参りの写真を載せるのは、みなさんにもお墓参りに行ってもらいたいからです。

いろいろな不運・不幸が続く人からの相談をよく受けます。
お墓参りに行っているかというと、みんな口をそろえて、ここ何十年行っていないといいます。
ズバリそれが原因です。
私からのアドバイスを受け、墓参りに行ったという人から感謝のメールを受けます。

当ブログは、多くの人が見に来ています。
もし、みなさんの中で、墓参りに行くのを忘れていていた人がいれば、行ってください。
お彼岸の時期を逃しても大丈夫です。
みなさんが、お墓の前に行ったとき、ご先祖さまたちが、すうっとやってきます。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急速報・楽天サイトがハッ... | トップ | 昨夜5%引きのダイコクドラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墓よりもハッカーを! (おはっかーまん)
2016-03-21 14:19:38
そもそもここハッカー伝言板でしょ?
墓はもういいからハッカー載せてよ。
twitterや楽天ハッキングした犯人をさ。
あんたプロでしょ? 眷属さん使えるんでしょ?
先祖代々日本人wwwの守護霊も憑いてるんでしょ?
ついてるのは、黄ばみウン筋ぷんぷんだけですか?
ホモさん、弛んでないでしっかりしてよね。
ケツマンが緩みっぱなしじゃないんですか?
返信する
喜連瓜破の祖母の墓参りしてから言えばいいと思うよ (祖母@瓜破霊園)
2016-03-21 19:17:08
先祖を正しく祀らないと、先祖の墓を作って清潔にたもち法事や日々の供養をしないと、子孫に祟る?家に悪いことが起こる?怪我や病気、仕事上の問題がそれによって次々我が家に起こった?
そういうことは絶対に、断じて無い。

んだそうですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-21 22:54:57
ご先祖様の事を真剣に考えて、お墓参りをさせて頂いているのならば、こんなみっともないブログや怪しい商売をキッパリとやめた方がご先祖様も安心すると思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-22 09:43:25
今、北欧館のハッテン参りから戻っってきました。みなさんもおハッテン参りしましたか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。