ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

熊本地震的中のひょうたん良先生の過去予言記事で熊本地震に関するところをピックアップしました。

2016-04-20 14:13:56 | 地震予知・未来透視

2011年1月2日と2013年6月1日の記事を見つけました。
いずれも、霊視による地震予知のサイトより

---------------------------------------------------------------------------------

http://reinou.jp/yochi/kiji.html

関東大震災の発生日はいえません。関東・東北地方以外では、南九州で大地震が発生しそうです。
阿蘇山や新燃岳などでガス抜きをしていますが、まだ足らないようです。
大阪で大地震が発生するときは、人類史上経験したことがない揺れで、そのまま日本列島は沈没します。
日本列島が沈没するのは、皇室の跡継ぎがどうなるのか決まっていないので、まだ確定していません。
2011.1.2 ひょうたん良先生の話

------------------------------------------------------------------------------------

http://www.reinou.jp/yochi


2013年6月1日 ひょうたん良

 
近々発生する地震は、東日本大震災の余震と先日の淡路島震度6地震のような南海トラフの前震を除けば、「中」の文字のつくところで発生します。日本で起こる場合は、縦の線、要するに南北の線で発生。 中国~四国にかけてか、中部地方を南北に縦断する形で発生します。震度5-6程度。神様は中という文字を含む地名しか教えてくれません。ただし、たいした被害は出ないと言っています。
 日本国内でおこるのではない場合、中のつく地名なら、中国で発生と考えられます。ただし、海外で発生した場合には、かなり大きな地震になる可能性があります。
ちなみに、年内、国内で、死者の出る大地震となるのは、九州で発生する地震です。

→台湾中部でM6.3の地震 2人死亡1人不明に
2013.6.2 22:16

台湾で発生した地震の被災地から避難する人々=2日、南投県(中央通信社=共同)台湾の中央気象局によると、中部の南投県仁愛郷で2日午後1時40分(日本時間同2時40分)すぎ、マグニチュード(M)6.3の地震があった。震源の深さは約10キロ。消防当局によると、落石などにより南投県と嘉義県で計2人が死亡し、南投県では別の1人も土砂崩れに巻き込まれて行方不明。このほか重傷者3人を含む約20人の負傷者が確認された。日本の対台湾窓口機関、交流協会によると、日本人の被害は確認されていない。

-----------------------------------------------------------------------------------

ひょうたん良先生の口からは、2011年1月に、南九州で大地震が発生しそう。2013年6月1日に、死者の出る大地震となるのは、九州で発生する地震です。
と明言しています。
今年3月にも、今年は、東北地方・熊本県・小笠原を結ぶ、正三角形のところで大地震が発生すると明言しています。
そこをビックカメラのカレンダーで結ぶと、48センチの正三角形になるとは、その時の当ブログ記事で明記しています。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(火)のつぶやき | トップ | ライフにクレームと問い合わ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-20 15:48:37
MB!もうウンザリするから言い訳するな。
頭悪いのかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-20 15:57:52
全然、当たってない。
えむびー、いいかげんにしろ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-20 18:12:35
後出しでしたね。

あと、昔言ってた
ひょうたんに「いうたろ?」はいつ発動しますか?
待ってるんですけど。

余りにも遅いのでイタズラ再開しますね。
返信する
自分でえらんだ食い物に文句言ってるなら (Unknown)
2016-04-20 18:55:09
ライフの値引き商品を買いあさってライフに文句をわざわざ言ってるくらいなら、熊本の食糧不足になってる所にライフのお惣菜を山盛り救援物資とどけたほうがいいんじゃないの
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-20 21:13:14
三年もずれてるけど
台湾の観測所
二週間程度しかずれなかったけど
三年で記事が黄ばんでますね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-20 22:31:29
何でえむびーって言うのですか?
返信する
ひょっこりひょうたん良ーー (Unknown)
2016-04-20 23:16:59
ひょっこりひょうたん良ーー

ホモを しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ かきわけて
(シャブ シャブ シャブ)

雲をいつも地震雲いうホモ
追い出すって
(つい つい つい)

ひょうたん良は どこへ行く
ホモを乗せて どこへ行く
ウーー ウーー
丸い地球の 水平線に
何かがきっと 待っているウウーー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-21 00:26:00
心霊写真の霊死のけっかは 当たったことありますか?
返信する
御堂筋の豚野郎の略>MB (Unknown)
2016-04-21 06:44:00
今じゃ鶴橋の黄ばみ野郎ですが
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-21 21:57:05
この黄ばみ豚野郎!って言われて喜んじゃあいけないよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。