ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

世紀の怪奇現象。ソフトバンクやテレビ局の人がいたら是非来て。

2014-05-02 10:27:02 | 霊関係

4月27日、午後2時40分。六甲八幡神社の稲荷神社でお参りしていた時、私は、神奈川の霊能者渋谷先生に電話、37秒間呼び出ししたことになっていました。
当然、かけた覚えはないし、携帯電話は、かばんの中。渋谷先生の番号は、電話帳にも登録されているわけでもありません。第一、電話番号も知りません。

不可思議なことでしたが、昨日、さらに不可思議なことが、

それは、渋谷先生の電話番号を履歴から登録しようと考えた時に起こりました。

発信履歴から登録しました。電話帳には、確かに、その番号で登録されていますが、4月27日のこの番号が、渋谷の表示で出てきません。あくまで、番号のままです。
普通は、電話帳にその番号を登録すると、履歴上の番号もすべて、登録者名に変わります。

着信履歴からも登録しました。電話帳には、渋谷が二つ出ていますが、履歴では、電話番号表示のままです。

超、不可思議です。

誰か、説明して。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国船を沈没させた驚異の霊... | トップ | 秀二先生の霊感翻訳日本書記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。