ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

三ノ宮駅ホームで東北・関東からの避難民多数目撃・原発汚染からの脱出か

2011-03-16 08:32:50 | その他

日常、大阪駅23時発の新快速で三ノ宮に向かっています。いつも、確実に座れる前から11両目か12両目に乗っています。
三ノ宮駅のホームの一番大阪寄りの階段でも、前から5両目。7両分ほどホームを歩きます。
帰宅のサラリーマンが大半の中、昨夜は、異なる光景を目撃しました。コマ付スーツケースを引っ張っている小汚い若い女性やリュックを背負って、幼い子供の手を引く女性の姿を多く見かけました。服装や化粧の状態から、旅行で神戸に来ているのではないことが明らかです。因みに、深夜のこの時間帯に、幼い子連れの母親の姿など見たことがありません。
いつものようにダイエー三ノ宮駅前店に行くと、2リットルの水の入ったペットボトルを何箱も箱ごと買っていった人を何名かみかけました。食料品コーナーでは、ドールブランドの各種1000ミリパックのジュースとエルビーの各種お茶1000ミリパックが売り切れになっている以外、特に、品切れは気になりませんでした。
惣菜コーナーや焼き魚コーナーなど半額品をあさるのが日課なのですが、私が買わないものは、0時の閉店と同時に廃棄処分となるので、東北地方などおなかをすかしている人がいるのにもったいなぁと思われました。
ネットを見ると、原発汚染で、関東から関西に脱出する人が多いとか。
ゲームカルトの店長をしていた人物がルーマニアに渡り、ルーマニア女性と日本人男性との結婚紹介のビジネスをしていますが、ルーマニアでは、ロシアに近い地方では、男女出生比率が1対4 で、男性と結婚できない女性が町にあふれているとか。因みに、チェルノブイリから何百キロも離れた場所でもこの有様なので、今回の福島原発の放射能汚染は、関東・東北地方のすべての人に影響していると見られます。今、すぐには影響がでなくとも、何年かたつと、白血病やガンになります。
また、男児が生まれなくなります。さっさと関西地方に逃げるのが賢明なのかもしれません。
大阪は、日本霊能者連盟の本部があるので、大きな災害が起こらないと確信しています。もし、大きな災害が起こるとしても、直前にひょうたん良先生のアドバイスが
あるので、逃げ出せます。このブログを見ている人も、その情報を得ることができるので、一緒に逃げ出せるはずです。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生の東北大震... | トップ | 週刊誌記者と生まれて初めて... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 チェルノブイリ原発事故 (まさ)
2011-03-16 16:19:05
 チェルノブイリの原発事故は俺が生まれたばかりの頃に起こったので記憶にありませんね。
 あとルーマニアはチャウシェスク政権下で堕胎と離婚を禁止してエライ事になっていましたね。
返信する
 チェルノブイリ原発事故2 (まさ)
2011-03-16 16:24:10
 俺はまだ20代ですが、この情報によるとロシアとか東欧の共産圏だった国の結婚する年齢が早いといっても、俺より年下なのに結婚していってるんですね。たしかロシアでは平均初婚年齢が10代ときいたことがあります。
返信する
 岡山にもきたら (まさ)
2011-03-16 16:28:44
 東北、関東の人間は岡山にきたら?現時点の70万人から大幅アップして100万都市を目指そう(倉敷との合併もなしで)3つの一級河川があるため水も豊かで地震も少なく、風水害も少ない(なんもないけど)
返信する
 チェルノブイリ原発事故3 (まさ)
2011-03-16 16:42:51
 チェルノブイリ原発事故の時、山本さんは俺と同じぐらいの年だったのか。。
返信する
 チェルノブイリ原発事故4 (まさ)
2011-03-16 16:53:27
 でも福島原発事故、山本さんや東スポや大スポが書いてることが本当ならば、INES4どころじゃないでしょ?スリーマイル島原発事故のレベル5以上で国際原子力事故評価尺度のレベル6くらいになるのでは??
返信する
岡山はひょーたん尊師が霊的にテロるので (えむび一まん)
2011-03-16 17:18:32
アウトとなります。つか、もう既に7でいいよ<福島

そういや崔さんの原発推進コピペってどっかに残ってないかなあ
返信する
あったなあ (えむび一まん)
2011-03-16 17:21:53
50 :崔さんの基地外具合:04/05/05 21:12 ID:???
91 HCE02756 9/12 516 東京電力・原子力発電所大爆発/日コン山本
山本 隆雄    検索キー:ニチコンレン
東京電力・原子力発電所大爆発/日コン山本

東京電力宣伝部に、C・ableの見本誌と、C・able10号広告案内を
出したのに、無視されたので、C・able9号に予告していたとおり、東京
電力の原子力発電所に対する広報マンのウソ800の対応実例と、予想される
原発大爆発についての記事を掲載します。

ウチは、反原発団体ではないので、どう扱おうか迷っていたけど、ある事をき
っかけに偶然に知り得た東京電力の広報室の体質については、大きな問題があ
ると考え、全国320大学のコンピュータクラブのメンバーやその他の人に、
実態を是非、知ってもらおうと判断したわけです。ウチは、反原発団体ではな
いので、広告がもらえていたら、掲載を見合わせてやろうと考えていたのに。
それと、原発の制御用ソフトの開発システムや開発している会社や制御ソフト
の問題点も、ある事をきっかけにみんなわかってしまったので、掲載します。
みなさんの周りにいる、平気で見え透いたウソ、100%のウソを真顔でつけ
る人の事を「東京電力広報室」と呼びましょう。
C・able10号に、おそるべき東京電力の秘匿体質について暴露記事を書
いています。でも、ウチの雑誌は、反原発雑誌ではないので、扱いは小さく、
見出しその他は、目だたないので、本屋でたち読みしたくらいでは、記事を捜
すことはできないでしょう。

P.S ちなみに、個人的には、原発が爆発しても、大阪に影響がないなら、
原発に賛成です。なぜなら、原発による電力供給はコストパフォーマンスがよ
く、電気料金が安くて済むからです。それと、個人的希望でいうと、和歌山や
福井の原発は、すべて撤去して、大阪から遠く離れた北海道や九州・東北に原
発をもっとたくさん作ってもらいたいものです。電気料金は、安いのが何より
です。

日コン連 山本隆雄
返信する
 誰でもイケメンと16 (まさ)
2011-03-16 19:54:10
 俺が容姿的に知り合いの中でイケメンと認めていたのはY君と広島大学付属福山中学いったヤツともう1人、1番イケメンだったのは大学時代の東北出身のヤツだった。
返信する
 誰でもイケメンと17 (まさ)
2011-03-16 19:57:11
 東北のヤツの前に付属福山のヤツってラ・サール受かるとか頭良過ぎだろ。ホモで俺が好きとか頭いいから頭おかしくなってきたんじゃね?
返信する
 誰でもイケメンと18 (まさ)
2011-03-16 19:59:40
 付属福山だったらオカンでも受かってるからたいしたことないけど。。東北のヤツは大学の近くのマンションに住んでいたのだが同じマンションのヤツだった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。