ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日日本霊能者連盟に相談のあった日本最悪のポルターガイスト現象。背筋が凍る恐怖。テレビ制作会社員全員死亡!

2016-08-23 22:19:12 | 霊関係

本日、日本霊能者連盟のサイト http://www.reinou.jp

のテレビ局とのタイアップで無料でお祓いするという企画への応募がありました。

日本最悪のポルターガイスト現象です。静岡県の人からでした。

5階建てのマンションの2階に住む人からでした。

8月20日から始まった恐怖です。

家の中のものが移動する。トイレに入っていると天井から水が降ってくる。
見えないものに殴られる。ものが飛んでくる。

トイレに入っていると、黄色い水が床に染み出してきた。

本日、子供たちがベランダから花火を見ていると、物が飛んできて、目に当たった。
ベランダにあったものが、下に投げられた。
何者か見えないものにどつかれた。
飼っている猫が外に追いやられる。
など。

下は、洗濯物をしている5分の間に、水が噴き出してきた床。

以前、テレビ制作会社から、テレビ撮影OKのポルターガイスト現象のある家を探してほしいと頼まれているととひょうたん良先生に伝えたことがありました。
ひょうたん良先生いわく、テレビ局の関係者、ボルターガイスト現象を撮影して、全員、死んだらええねん。と。

 

 


 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド占星術師のまわしもの... | トップ | 8月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまん! (大便放置!)
2016-08-23 23:00:28
カミングアウト!ホモ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-23 23:50:52
もっと詳しく教えてくれー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-23 23:54:40
ひょうたん良先生いわく、テレビ局の関係者、ポルターガイスト現象を撮影して、みな死んだらええねん。

ポルターゲイストについては、何か言われましたか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-24 00:14:21
黄色い水の正体は
我らが後出し虚言癖ホモ朝鮮豚理事長の
黄ばみブリーフが原因であります!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-24 01:09:02
ひょうたん良先生のおっしゃる通りだと思います。番組などのために、恐怖!といって面白く視聴者の興味をそそるように撮影・演出された霊は住処を荒らされる上に、本意を汲みとってくれる気など更々ないマスコミ・テレビ関係者に重い憎悪の念が向けられるのだと思います。自分達のことしか考えてないお祓いなんかをその場しのぎに軽々しくしても、意味はないのだと思います。霊には制作側の意図はすぐに伝わってしまうので、関係者や出演者を変えても、次々と怪我や死人が絶えない作品があるというのはその為でしょう。誰だって、配慮もなく土足でズカズカ踏み込まれたら、苛立つのはご尤もです。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-24 06:21:09
欠陥住宅とちゃうの。
あんたの頭は欠陥してるけどな。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-12 03:30:19
真上のコメントも馬鹿にしている人、
2016-09-11 01:50:24
にコメントしてる人は呪殺の対象ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-18 15:07:00
2016-09-17 18:18:51ひょうたんがあれだけ地震予知を外してるのによくあんな詐欺師を信じられるなあと思います!

この人物はひょうたん先生をコメントでずっと馬鹿にしてる人物ですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-27 11:52:06
呪殺の方法は、風呂場で脳出血
それが一番よろしいかと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。