ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

6月9日(土)のつぶやき

2018-06-10 06:16:01 | つぶやき
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« facebookで当ブログ記事が反... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せいせいしました (山本先生へ)
2018-06-10 06:43:15
おはようございます。 今日の夕方から台風接近です。山本先生は自ら準神と名乗られるのでこの台風の被害を抑えられるでしょうか。台風の被害は残酷なので無事通過して被害ゼロが理想。祈っておきましょう。 せいせいしました。某老舗企業をやめて。山本先生は現鴻海の旧シャープ。こういう巨大企業をやめるとき、周囲の反応はいかがでしたか。なかにはきついこと言う同僚もいたと思います。私の場合はねぎらいなし。ご苦労様で終わりでした。人間ひねくれますよね。企業に貢献してきた社員に冷たい言葉は。 山本先生、シャープやめて後悔ありませんでしたか。でも、今の会社はシャープやめていないとできてないわけで。これで良かったと思うしかなさそうです。 山本先生にはサラリーマンの実情を説いてほしい。一サラリーマンから一流経営者になるまでの道のりを。参考にさせていただきます。
返信する
ヤフーのコメント欄よりコピペ。6月8~9日、小田原付近は鬼門ですか?準神の判定や如何に? (ハッテン成就でせいせいしました)
2018-06-10 07:58:05
池田小学校と秋葉原の事件が6月8日で今回の事件が6月9日。
この時期は無差別殺人の事件が起きやすいのかな?
新幹線の事件に限ってはこないだの事件も同じ小田原間。
何かあるのだろうか?
新幹線はもはや安全な乗り物ではなくなったよ。
保安員や警備員を常駐させるなりしないといきなり襲われたら逃げ場がない。
自分の不満や一人で死にたくないからと言って他人を巻き込むようなクズはこの世から消えて欲しい。
返信する
宅間でも戻ってきたんじゃね?🙀 (アスペようへい)
2018-06-10 11:32:50
江原さんも秋葉原の事件は宅間が戻ってきた。みたいこといってたし🙀まあでも宅間は高身長で、どちらかというとイケメンだったが、秋葉原の事件の加藤も今回のヤツもブサイクだけどな🙀でもたしかに年齢は加藤も今回のヤツも若いのに、宅間の年齢みたいなオッサンにみえるな🙀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。