ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪・東住吉区駒川上空地震雲。連日の地震雲が気になります。

2018-07-11 19:33:47 | 地震雲・気象

本日、昼ごろ、マンションの窓から見える地震雲が気になりました。

ちなみに、午後から、大阪は、厚い雲に覆われたので、地震雲は見られませんでした。

連日出ている地震雲が気になります。

北西の空・高架は、阪神高速松原線。

北北西の空 中央の建物はあべのハルカス。

北東の空 高架は近鉄南大阪線。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は生国魂神社(いくたま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的中を断言します。 (あべのハゲカス)
2018-07-12 00:15:37
連日の地震雲は、連日の地震的中となることを責任をもって保証し、ここに断言します。
但し、遠方の震度1も含みます。
それでも的中しない場合は、海外の震度1も含めて的中とすることを予め告知しておきますので、後出しではありません。
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-12 16:04:52
https://www.freeml.com/bl/6023052/195877/

アークの上には、翼をもった、ケルビムが向かい合っていました。
おみこしの上にも、翼を広げた鳳凰が1匹ですが、います。
どこのか忘れましたが、向かい合っているのをみたことがあります。
いつのまにか1匹だけになってしまったのかしれません。
モーセ一行は、パロから逃れたのち、
砂漠を30年間さまよいました。
その際、祭司たちにより、このアークが担がれ、
イスラエル人たちは、それを囲むようにして、移動しました。
今の神社のお祭りでおみこしを担ぐというのは、
このことが起源にしか思えないわけです。
また、神社の宝物の中には、ヘブライ語が見られるものがあるとか、ヘブライ語がなぜか、
あちこちに残っていたりします。
さむらいは、ヘブライ語で守る者
イェルサレムは、日本語にしたら、平安な都
私は、天皇家は、ダビデの末裔だと思ってます。
ダビデの王統は保たれるという、聖書の中の予言は、
日本で成就しているとみてます。

まあ、こういうことに注目してみるのも面白いですよ。
神社参拝マニアの中には、
こういうことに興味がある人が多いみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。