ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大雨暴風警報発令中の大阪市ですが玉造駅北の青空の部分にけったいな雲が。今回の台風・名古屋で大きな被害が出るとか。大阪は午後7時現在雨ゼロ風ゼロ。

2018-07-28 18:30:21 | 地震雲・気象

本日は、台風が来るので、雨がふったらやばいので、駒川中野駅から玉造駅まで地下鉄で。
途中、ピタパの関係で、谷町6丁目でいったん改札を出て入りなおすので、交通費はいりません。
帰りは、大国町で降りるので、玉造駅から乗って大国町まで途中改札を出て入りなおす必要はありません。

真田山プールで泳いでいるとき、真田山プール上空だけ青空が出て、晴れていました。
いつもの出来事です。

真田山プールで1800メートルを泳いで、午後5時にプールから上がりました。
そして、午後5時20分ごろ、真田山プールをあとにしました。

真田山プール上空の晴れ区間は、北にずれていました。

真田山プールから玉造駅の最短コースは、石段をあがり、宰相山公園経由で。

陸軍墓地などがありますが、そこへは行かずに、玉造駅最短コースで。

北の空

三光神社の鳥居から出ます。
少し直進して右手に、地下鉄の出入り口が。

大国町駅で降りて、事務所へ。
午後6時過ぎに、大阪府に大雨暴風警報が、
雨0.風0なのですが、。

アスペ石井から

オウム残党処刑で名古屋が危ないという事でした。
仙台で処刑された者は反省していたので、仙台で被害を出すようにしないとか。

東京は、準神・清水俊介氏がインドに逃げているので、誰も守り手はいなくなって、放置プレイ。

また、今回の台風の上陸地として予想されている地点の一つが、鳥羽を含む志摩半島。
先日、3日間私が鳥羽に行っていたのはのは、鳥羽を含む伊勢志摩を守るためとか。

そういえば、三江線に乗りに行って帰った直後に発生したのが、大田市震度5強・川本町震度5弱地震。
私が、そこに行ったのは、川本町などの揺れを抑えるため。
とか。
以上がアスペ石井からの意見でした。

私は、常に晴れさせる力をもっています。
梅雨時の北陸・石川県を4日連続で晴れさせたり、先日の白浜2日間、今回の鳥羽を含む伊勢志摩を3日間晴れさせました。
この週末、伊勢志摩に海水浴に行く人は、曇天や台風接近でお気の毒だと思われます。
7月24日。相差・千鳥ヶ浜海水浴場の海の家の人。台風が来たら浜全体に高波が来るので、海の家のテントや浜辺に並べているテントすべて、撤収しないといけないので大変だと嘆いていました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 7月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-29 09:49:23
台風の進路がお前の関係者ゆかりのとこばかり

お前が最近行った伊勢
関係者のいる奈良
お前の実家の東住吉
自称出身校の神戸
母親の実家の中国地方
笑えないな
呪いか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。