ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

納涼心霊写真特集・京都清滝の良いエネルギー体と悪いエネルギー体・西新井大師の塩地蔵の力を誇示する良いエネルギー体と富津の切通トンネルの燈籠坂大師の良いエネルギー体

2018-08-01 21:46:55 | 心霊写真鑑定

2018年7月15日午前9時
 京都の清滝川付近で撮影しました。
この滝?を写した2枚だけ、横に光とつぶつぶが入っており、気になったので鑑定をお願いします。

 

神戸の鈴なり(078-332-2901)の奏智先生にみてもらいました。
 心霊写真です。
 良いエネルギー(横に伸びる光)と悪いエネルギー(つぶつぶ)が両方写っています。
という事でした。
 日本霊能者連盟 担当山本

---------------------------------------------------------------------------------------

前略
 貴ホームページを拝見しメール致しました。

 心霊写真と思われる写真の鑑定をよろしくお願い申し上げます。

 撮影場所:西新井大師の塩地蔵
 撮影日:平成30年7月2日
 撮影者:●● 直樹
 生年月日:昭和●●年3月5日

なお、私はかなり信心深い方かと思います。
 何卒、重ねてよろしくお願い申し上げます。

 

神戸の鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生にみてもらいました。
 心霊写真です。
お地蔵さんに力があることを示すもので、

悪い写真ではありません。
という事でした。
 日本霊能者連盟 担当山本

------------------------------------------------------------------------

はじめまして
昨年の7月30日に千葉県富津市にある撮影スポットの切り通しトンネルを撮りに
行ったさい、トンネルの先にあった燈籠を撮影したら火の玉のようなものが写ってました。

よく見ると遠くからだんだん近づいて(他に4枚あります)燈籠の下にくっきりと写り込んでるのがわかります。
 鑑定よろしくお願いします。

 ●●

神戸の鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生にみてもらいました。
 火の玉のようなものは、その神域にいるエネルギー体で、決して悪いものではない。
という事でした。
日本霊能者連盟 担当山本

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日天王寺区浪速区上空北の... | トップ | 8月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (柴田拳志)
2018-08-02 07:07:49
日本ボクシング連盟の山根理事長。
日本霊能者連盟の山本理事長。

どっちが先に捕まるか笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。