ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

過去の例からひょうたん良先生に行ったらと言われて私が行った先には災難が起こるようです。耶馬渓には昨年10月に行きました。北朝鮮からのミサイルは和倉温泉などがある能登半島か富山湾に落ちそうです。

2018-04-11 21:56:51 | 地震予知・未来透視

本日、耶馬渓で土砂崩れ6名が死亡。
耶馬渓と言えば、昨年10月に行ったばかりです。
ひょぅたん良先生に阿蘇山が見えるところに行けと言われ、耶馬渓に行ったのでした。

昔から、ひょうたん良に行けと言われたところに行くと、その後、何か起こります。
御嶽山に登った翌年、大噴火。

霧島神社に行ったとき、新燃岳に登ろうとして、悪天候でやめましたが、翌年か翌々年に新燃岳が噴火。

ひょうたん良先生に、夏休みどこに行ったらよいですか。と聞けば、東北地方。東北地方に行くことを考えましたが、
故・龍先生から東北には行ったらあかんと言われたのでやめました。
龍降臨先生は、東北に大地震が来るとか、大津波が来ると言っていました。
その半年後に、東日本大震災が、、

最近では、富山湾に行けと。
それで、和倉温泉に行きました。
ということは、北朝鮮から飛んでくるミサイルは、このあたりに落ちたりして。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 4月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田拳志)
2018-04-12 11:12:32
インシュリンの量でも聞いたら?
何でも分かるんやろ?

ついでに寿命も聞いたら?
そんな長くないやろうし、またレンタカー借りて送ったるわ笑笑
天国へな!!!
返信する
100000体の貧乏霊😨⁉ (アスペ石井)
2018-04-13 01:30:27
自分のことについては超ポジティブ思考(他人のことについては超ネガティブ思考だが)のアンタが認めるくらい、いくとこいくとこで災害おこってるが、前に100000体の貧乏霊とかなんとかいってなかったか😨⁉(コンスタンティノープルを攻めるオスマントルコ軍とか、関ヶ原とか、大坂の陣なみの動員兵力か😨⁉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。