ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰か情報ください。先月までわかさ生活から送られてくるゆうパケット。集合ポストに入れられていたのに今月から手渡しに。何があったのか。

2017-04-05 19:59:38 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

先月まで、わかさ生活から送られてくるブルーベリーアイなどのサプリが入ったゆうパケットは、マンション1階の集合ポストに入れられていました。
が、今月は、3階のドアポストに不在票が。
本日、再配達を希望して届けてもらいました。

先日のレターパックライトにしろ、郵便受けにほりこむだけでよいものをわざわざ手渡し。
何があったのですか。

わかさ生活から送られてくるゆうバケット。
1階の集合ポストに投かんでなくなったらいやと思うなら、3階のドアポストに投かんすれば、他人にとられる心配がないので、100%届けることができるのに。

何か、私が、ポストへの投かんなら、届いていても、届いていないとクレームという人物だと思われているようで、気い、悪いわ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 神様裁判所に通報・犯人に死... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担当が代わっただけじゃね? (YS隊長)
2017-04-05 20:16:51
そして、そういう人物と思われたら最後、語り継がれる事でしょう。言っておくけど社長自ら蒔いた種なのでクレームはやめましょうw
わかさ生活さまからの通達は今のところありません。
というか、配達員の自己判断によるのも大きいです。僕もどちらかというと手渡し派です。曲げずに入る、曲げても良かろう留守なら入れますけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-06 01:17:43
実際クレームを言う人物と思われていると思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-06 01:22:05
いや間違いなくお前クレーム出すだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-19 21:27:11
すっちゃーすっちゃー♪しつげん、たしかに、しょくばで、おおかった、すっちゃーすっちゃ、ちゅうねんの、おばはん。しつげん、たしかに、しょくばで、おおすぎて、大林素子♪それから、木村よしの♪それから、のりのみやがれっかした♪いるかみたいなのりのみやがおばはんに♪すっちゃーすっちゃー♪しつげん、たしかに、しょくばで、おおかった多かった♪かったるいのは、おおみそか。おおみそかってなんだろね♪なんだろね♪わんわんほえるこどい、どいのはなしは、はのないはなし、なしのつぶて♪つぶみたいなおんな、んなわけないだろろみお、おまえのせいだぞ、きっとな。きっと、おまえのせいだぞ、きっとな。っていってる、どいだんな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。