ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日マスコミに教えたネタ・心霊スポットに行くとき事故って鬼丸さん死亡・心霊スポットは危険です。

2013-06-09 20:46:38 | マスコミにうったネタ

【社会】「肝試しに心霊スポットに行くつもりが…」車が分離帯に衝突、男女5人死傷…愛知[06/09]
1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/06/09(日) 11:45:09.58 ID:???0
 9日午前2時45分頃、愛知県安城市城ヶ入町の国道23号安城西尾インター上り出口で、
17~19歳の男女5人が乗った乗用車が分離帯に衝突し、大破した。

 県警安城署の発表によると、名古屋市中川区西中島、会社員鬼丸静也さん(18)が腹などを強く打って死亡。
運転していた同区、会社員少年(19)が意識不明の重体になったほか、同区の17歳の男女3人が足の骨を折るなどの重軽傷を負った。

 同署によると、5人は中学時代からの友人で、「肝試しのつもりで心霊スポットに向かう途中だった」と話しているという。
現場は片側2車線の直線道路で、事故の原因を調べている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130609-OYT1T00217.htm

それ以外にも

【神奈川】自動車で心霊スポットに行こうとしたら電柱衝突で4人死傷
www.logsoku.com/r/newsplus/1227662694/
【社会】 13~22歳の男女5人、心霊スポット探しで道に迷う→16歳少年、線路に入り電車にはねられ死亡…京都
www.logsoku.com/r/newsplus/1282703705/
【社会】肝試し中にはねられ重体の女子中学生が死亡 - 兵庫
www.logsoku.com/r/newsplus/1354656450/
【社会】「肝試しに行く途中」15―19歳の少年少女6人死傷 スピード出しすぎで側壁に衝突 大阪・堺市
www.logsoku.com/r/newsplus/1122771560/

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

毎年、夏になると、心霊スポットに行って、霊に取りつかれたという電話が日本霊能者連盟にかかってきます。
除霊するには、10万円以上かかりますので、心霊スポットに行く若者は金をもっていないので、除霊サービスが受けられません。
自然ととれるまで数日待てとアドバイスしています。

どうしても、霊に取りつかれてしんどいときは、光明真言
「おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼら ま に はんどま じんばら はらばりたや うん」 と唱えましょう。

とにかく心霊スポットには、興味本位に近づかないように。
普通は、心霊スポットから離れるととれますが、昨年だったかおととしだったか、西宮まで戻っても取れなかった事例もありました。

弘法院恵正先生は、客の霊が自分に憑依した場合、なんばの繁華街を歩いて落としています。
霊が憑依してしんどい場合は、繁華街を歩いて、憑依している霊が他の人に乗り移ってもらうことを待つという方法もあります。
また、聖地高野山に行って、霊に逃げてもらう方法もあります。

https://www.facebook.com/#!/sizuya.onimaru

上は、亡くなった鬼丸静也さんのフェイスブック。
鬼丸という姓は、猛烈に因縁がきつそうな姓。

交通事故多発現場では、霊が事故を呼ぶ場合が多々あります。
心霊スポット帰りは、車に霊を積んでいるので、注意が必要です。

昔、中井涼平先生とのお祓いの帰りの車中。ひょうたん良先生の大悪口を言って笑っていたら、前の車が急に止まり、危うく事故ることがありました。
3センチのことで危機一発回避しましたが、ドライバーの子、初めての怖い体験で、5分間ぐらい、運転できない動揺していました。
皆さんも、ひょうたん良先生の悪口を言うと、全国どこでも、眷属(けんぞく)さんが聞いていて、怖い目にあわされます。

 




 

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとわずか本日未明から午前... | トップ | 真言宗の信徒としてこういう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神霊スポットで、 (ホモの、山本隆雄)
2013-06-09 21:25:36
ハッテンするぞハッテンするぞ徹底的にハッテンするぞ 妖精になるまでハッテンするぞ 妖精になってもハッテンするぞ
返信する
ホモの山本隆雄ことえむびーまんへ、 (Unknown)
2013-06-10 18:26:28
ホモが学童保育なんて、出来る訳ありません。だって、ホモは基地外で犯罪者なのだから…目的は将来のホモ養成の為の洗脳教育じゃ無いんですかね!

尚、この件は、大阪市教育委員会に通報しました。

ホモこ山本隆雄は北欧館でハッテンが似合ってますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。