ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ただ今大阪・駒川上空北の空に壮絶な地震雲が。大阪市にお住まいの方はご覧ください。

2017-04-22 15:00:54 | 地震雲・気象

今、大阪東住吉区駒川上空の北の空に壮大な地震雲が出ています。

マンションから北西の空をみる。高架は阪神高速松原線。

マンションから北北西の空をみる。

マンションから北の空をみる。

北の空に東西方向に。

午後11時追伸 

本日、午後5時 駒川の南の空を撮影したものです。

駒川中野駅前・南港通りを東方向に。左の高架は、阪神高速松原線。

駒川中野駅の南の上空 高架は、近鉄南大阪線。

駒川中野駅の西の空の上空 右の高架は、阪神高速松原線。向かいの高架は、近鉄南大阪線。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 4月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイゴー!ウリ達の大阪民国が崩壊するニダー! (在日本壮絶自身グモ連盟)
2017-04-22 17:23:13
4月25日のロフト動員ワースト記録樹立を待たず、地震かオカンが在日の出自を封印したい刈り上げ君の無慈悲な殲滅攻撃で、大阪民国が壊滅状態になるのでしょうか?気になる人は、今すぐ前売り券を買って、4月25日当日に4月25日まで大阪民国が大丈夫かどうか、直接準神様に聞いてみて下さい。ただし自己責任で。
返信する
地震雲 (匿名)
2017-04-23 09:20:17
地震雲の見分けが分からん
特徴をおしえて
えむびーまん
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-25 12:37:48
あほのどいりえこからのたなかりえこが、なんか、きもちわるいぐらい、あほのどいりえが、ばかみたいに、あほみたいに、こめんとしてますが、あのあほは、がんかんじゃや、えむびーまんに、あほとかばかとか、しねとか、そういうぶじょくのことばをはいてうさばらしをしていますよね。ひょうたんせんせいにまで、あくたいついて、きもちわるいですね。どいりえはあほですね。ばつとして、れいてきしゅだんで、どいりえこを、じめつさせてくださいね。おねがいします。あほのりえこへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。