ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日真田山プールのシャワー室でシャワーを浴びていると幼稚園児が突然入ってきて、海水パンツを脱ぎだしました。こんな時どう対応すればよいのでしょうか。

2017-07-29 22:10:53 | プール

昨日、真田山プールのシャワー室でこういう事が起こりました。

それは、競パンを脱いで、シャワーを浴びているときの出来事。見知らぬ幼稚園児か小学生1年生くらいの子がカーテンで入り口を閉じた私がいるシャワー室に入ってきて、海水パンツを脱ぎだしました。

私は、驚いて、かつ、誤解を招いてはいけないので、急いで部屋から出て、隣のシャワー室へ。

そして、シャワーを終わり外に出ました。競パンを前のシャワー室の棚に忘れていたので、すみませんと言って、シャワー室の中にいた親子に声をかけ、忘れていた競パンをとってもらい受け取りました。

先ほどの子がお父さんと一緒にシャワー室に入っていました。

その子は、その後、ロッカールームで、ロッカーについている番号を言って、お父さんによくできましたと言われていました。

1234・・が、やっと数字を見て言える子って、何歳ぐらいなのでしょうか。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小汚ないチンポ😞 (アスペ石井)
2017-07-30 00:18:12
ガキの小汚ないチンポ😞(ゲロー
返信する
69(シックスナイン)が、やっと数字を見てヤレる子って、何歳ぐらいなのでしょうか。 (ファッカールーム)
2017-07-30 06:12:01
(女の子ヴァージョン)
それは、競パンを脱いで、シャワーを浴びているときの出来事。見知らぬ幼稚園児か小学生1年生くらいの女の子がカーテンで入り口を閉じた私がいるシャワー室に入ってきて、海水パンツを脱ぎだしました。

私は、驚いて、かつ、誤解を招いてはいけないので、急いで部屋から出て、隣のシャワー室へ。(その後は本文のとおり)


(男の子ヴァージョン)
それは、競パンを脱いで、シャワーを浴びているときの出来事。見知らぬ幼稚園児か小学生1年生くらいの男の子がカーテンで入り口を閉じた私がいるシャワー室に入ってきて、海水パンツを脱ぎだしました。

私は、驚いて、かつ、誤解を招いても構わないので、急いでケツマン出して、シャワ浣へ。(その後ハッテンしてしまいましたとか)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。