ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月11日に何かが起こる。ひょうたん良先生の言っていた話はこちらにも出ていた。

2015-02-14 16:52:51 | 地震予知・未来透視

参考記事 当ブログ2月10日記事

5月11日、11月5日に何かが起こるって本当?ひょうたん良先生は、盗聴されているので言えないとか。

ひょうたん良先生あてに届いたメールと同じような内容が書かれているブログを見つけました。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1786.html

http://ameblo.jp/64152966/entry-11981684025.html

http://unseiageru.seesaa.net/article/412729132.html

エコノミスト2014には載っている安倍総理が2015には出ていないので、もうすぐ亡くなると言われていますが、ひょうたん良先生は、確か、まだ生きると言っていました。
安倍総理はがんにかかっているそうです。

近畿地方がなくなると言われていますが、ひょうたん良先生やその他の霊能者の先生方は、事前に地震発生がわかります。
もし、発生するなら、我々は、前日までに関空から高飛びすることになっています。
今のところ、そのような指示は出されていません。

 これらの記事を見て、怖くなった人は、今すぐ、日本霊能者連盟

http://www.reinou.jp

の地震予知を申し込みましょう。

http://www.reinou.jp/yochi

もしくは、ひょうたん良先生の祈祷を受けましょう。
阪神大震災の3日前にも、ひょうたん良先生は、祈祷顧客全員に対して、電話。
「神戸に大地震が来るので、神戸には行くな、大阪にいとき。」
それを聞いた大阪で店舗を経営をしていた人は、みんな、お店を臨時休業にしたとか。

当然、東南海地震発生時、地震予知を申し込んだ人や祈祷客には、連絡。ひょうたん良先生はじめ、日本霊能者連盟所属や日本占い師連盟所属の霊能者やその家族、みんなを連れて、関空から出ていきます。株式会社ジータック(グッドツアー)という旅行会社にツアーを手配してもらうことになっています。行先は、香港を予定しています。
「山本、ここ2-3日ブログの更新全くしてへんな。おかしいなぁ。」と思ったら、ドカーン。
となります。

2015年2月16日追伸
コメント欄に末期がんについてのものがありましたが、ひょうたん良先生は、安倍総理ががんだとは言っていましたが、末期とは言っていませんでした。
私が、勝手に末期と書いたので、末期の部分を削除させていただきました。
ただ、神様が原子力を廃止し、風力発電などをしろと言っているのに、それに逆らった施策をしたため、「処分」対象となっているのは事実です。
神様から「処分」判決を受けた人が長生きすることがないので、もうそろそろと思ったので、末期を勝手に付け加えた次第です。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日からも安心。地デ... | トップ | 2月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-14 18:05:07
で、どこに高飛びするの?朝鮮半島?
返信する
ホモの街、渋谷へ (Unknown)
2015-02-14 19:05:35
Unknown15/02/14 15:10
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH2D63DQH2DUTIL03Z.html?iref=comtop_6_02
ホモのえむびーまん!今すぐ移住!
返信する
ホモのえむびーまんは、 (Unknown)
2015-02-14 19:06:33
渋谷区で同性カップル証明書の動き。公正証書の提出等が義務付けられているため、公証役場の公証人や、行政書士や弁護士などの法務関係の書類作成の専門家への啓発も求められます。(なお、知識があれば自筆で作って公証人に提出も可能です)(続く

ホモのえむびーまんは大喜び!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-14 21:20:45
> 株式会社ジータック(グッドツアー)という旅行会社にツアーを手配してもらうことになっています。
> 行先は、香港を予定しています。

避難というより観光旅行ですね。

それはそうと、今度の競パンモデルから動画で収録してください。
崔さんのド下手な写真にはもう飽き飽きです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-14 21:50:34
家族の記事はNGにしても2ちゃんねるに載るので意味がないのだとか
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-15 09:42:46
ひょうたん君って、あてにならないね。大阪でも、あの時、死者が出たんだよ。

分かってたんなら、大阪ではなく、もっと遠い所を、
なんで言わないのさ。あの時、関西内は危なかったんだぜ。

知恵袋に、ひょうたん良は詐欺師だ!って書いてあるの見たけど、その通りだね。

腹が立つというより私は、あきれています。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-15 09:50:39
末期ガンなら間違いなくと言っていいぐらい死亡率が高い。

それなのに、まだ生きるって?

アホか?あの人は末期ガンなんかじゃねーよ。

末期ガンなんかになってたら総理の仕事してる訳、ないだろう。

本当に、えむびーまんと、ひょうたん君の言ってる事、
いつも、いいいかげんだね。

まあ、だから詐欺師なんだけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-15 09:52:14
言い訳が得意な、ひょうたん良。

クレームが得意な、えむびーまん。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-15 10:58:34
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH2D63DQH2DUTIL03Z.html?iref=comtop_6_02
渋谷へ移住はどうですか?
ホモのえむびーまん!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-15 18:14:33
5.11渋谷に移転とか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。