ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日ひょうたん良先生と電話。8月9月大地震の可能性のある地域は岡山・長野・埼玉。今回の豪雨は汚い土地のお清め。流された家に住む人には因縁が。麻原は神ではない。邪神。

2018-07-16 09:40:17 | 地震予知・未来透視

昨日、ひょうたん良先生の電話鑑定の申し込みがあり、ひょうたん良先生と久々に話しました。

麻原は、シバ神ですか。と聞くと、シバ神の眷属さんのところに修行に行っていただけと。
地下鉄サリン事件などで、多くの人をむ殺したので神様というより、邪神。
人間界は、悪魔界。いわゆる魔界。そんなところに、本当の神様はいないとか。
神様がいたとしても、すべて、邪神。

豪雨は、汚い場所をきれいにお清めするために必要なもの。

豪雨で家が流されたとか家が浸水したとか。
そんなところに住むのも、因縁。
過去、しでかしたことの因果応報もあるとか。
岡山・愛媛と言えば、加計学園のあるところ。
私は、加計学園のある岡山県と愛媛県にお清めが入ったと考えています。

そういえば、神戸大学の学生だったころ、東住吉区にある5万世帯のうち、7000世帯以上が浸水した洪水が年3回あった年がありました。
そのうちの1回は、台風あけの晴天の日。
マンホールから水が噴き出し、東住吉区内で1万世帯近くが浸水。うち4000世帯以上が床上浸水。
大きな東住吉湖が誕生した感じでした。
私の家がぎりぎり敷地もつからなかった東住吉湖の南端に接する家になりました。
中野地区は、私の家から南の10数戸だけが、浸水から免れました。
私の家の前の道が、湖周道路となり、多くの車が通っていました。
私の家の前から北側の東住吉区のすべての道が、冠水状態となっていました。
母は、駒川中野駅に行くのに、いつもの、今里筋を北上、中野交差点で、南港通に。西進。で自転車で行こうとして、
中野交差点付近で、腰まで、水につかり、断念。引き返してきました。
私は、自転車で、旧八尾街道を通り、針中野の旧村落、中井神社の前を通り、かろうじて駒川中野駅に到着しました。
自転車は、冠水道路の中を通りましたが、ペダルの一部が、空中に出ていたので、空中に出ている部分だけでこぎ、水につからずに、駒川中野駅に到着できました。
駒川中野駅のホームでは、半数以上の人の衣服が、膝から下または、腰から下が濡れていました。
うちの家は、まもられているなと思われました。
一つ北の道から北の道はすべて冠水。裏のお宅は、庭が浸水。
この大水害の原因は、大阪市が下流(淀川近く)で、下流地域の浸水を防ぐため、排水ポンプを停止。
そのため、東住吉区など上流(大和川近く)からの水が下流で排出されなくなったので、上流ではマンホールから排水が逆流。浸水。
ちなみに、大阪市では、大和川の堤防の北側の斜面に降った雨は、大和川ではなく、淀川へ流れることで有名。
浸水後、共産党が大阪市に対して、人災だと言って大追及。
床上1メートルの浸水被害の出た杭全(くまた)地区では、住民たちがこぞって、大阪市へ人災だとして損害賠償請求。
その結果、大阪市は、今里筋の地下に、なにわ大放水路を建設。
それ以降、東住吉区では、全く浸水被害が発生しなくなりました。

治水対策を進めるには、住民による損害賠償請求が一番効果的だと思われました。
今回被害にあった愛媛県や岡山県、広島県の人は、今回の災害が人災だとして、国や県や市に対して、損害賠償訴訟をバンバン起こせば、
治水対策が早まると考えられます。
でも、被害にあった人達をテレビで見ている限り・・・。

8月9月に大地震が発生するという噂があるので、ひょうたん良先生に聞いてみると、
神様に聞いてくれました。
長い沈黙の後に、あるかもしれへんな。と。
場所を聞くと、岡山、長野、埼玉。
フォッサマグナを中心に岡山から埼玉にかけてということでした。
人がたくさん死ぬ地震ですか。と尋ねと、人にようけ死んでもらいたいんかいな。
と逆に聞かれました。

先日の大阪震度6地震。私が石川県の片山津温泉に行っているとき、発生したというと、
よかったやん。山本君が、地震を引き起こしたのてせはない。と証明できて。
そういえば、スルッと関西3DAYチケットがあったころ、近鉄は、青山町駅以西がフリー区間でした。
青山町まで行って、大村神社の要石を見に行くと言ったら、ひょうたん良先生から、頼むから、行かんといてくれとお願いされたことがあります。
理由は、近畿地方の大地震を封じ込めているのが大村神社の要石。
私が、要石に行くと、10万体の貧乏霊が一緒にくっついてくるとか。
それで、貧乏霊は、自分と同じ貧乏な人を増やしたいために、大地震を引き起こし、家屋を破壊、多くの人を貧乏にするといいます。
要石も、10万体の貧乏霊によって、ぼこぼこにされると、大地震の封印を解かざるを得なくなり、必ず、大地震が発生することになるからたということでした。

ちなみに、現在は、ひょうたん良先生によって、金運アップ祈祷をしてもらっているので、要石のところに行っても大丈夫だと思われます。

また、因縁について教えてくれました。
私が結婚もせず、子供を作らないのは、因縁によるものということでした。
過去世で、私は、朝鮮か中国で国王に使える身・宦官(かんがん)をしているときがあり、
その時、国王の女を横取りしないようにや子孫を作り国王から権力を奪わないように、ちんちんを切られていたからと言います。
その因縁が、今世で、、ということだそうです。

岡山・長野・埼玉にお住まいの方は、ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスを是非、お受けください。

http://www.reinou.jp

メール reisoudan@infoseek.jp 氏名・住所(最低でも〇〇市までお書きください。)・電話 固定と携帯電話。メールアドレス。昼間いる勤務先と自宅が離れている場合、それぞれの都市名も。

料金2万円。1年間有効 

生死にかかわる大地震が発生する際には、ひょうたん良先生から直接、どこどこへ逃げろという電話が入ります。電話が通じない場合には、携帯電話番号あてのメールにて。

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 2万円をお振込みください。

★2万円をけちって、あとで、後悔しないように。

 

また、ひょうたん良先生から、以前行った方法で、霊団に食べ物たべさせているかと言われました。
本日、お好み焼きかたこ焼きをご先祖様に食べさせたらよいと。
特に、お好み焼きがなければ、そこらで売っているたこ焼きを。

向かいのたこ焼き屋に行きましたが、日曜日なので、やっていませんでした。

仕方ないので、自転車の2分のところにある24時間営業のスーパー玉出恵美須店へ。

お好み焼きを1枚買いました。1枚100円でした。
お好み焼き+たこ焼き6つ入りのなにわセットが168円でしたが、あとで、カウボーイ家族に行くので、お好み焼きだけに。

ご先祖様お召し上がりください。とつぶやいて、10秒ぐらいしてから食べ始めました。



 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田山プールのシャワー室は... | トップ | 本日のランチはいのちの会で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、アンタのいう準神様って準邪神のこと?🙀 (アスペようへい)
2018-07-16 12:08:50
たしかにアンタ、宦官っぽいわな🙀(秦時代の趙高とか🙀
返信する
ひょうたん良先生は良いことをおっしゃいますね😼😽 (岡山城下がマサ🙀に岡山浄化)
2018-07-16 13:28:18
過去生でおちんちんを切られていたえむびーまん。
さなプーで見た人のおちんちんが容積20倍だったわけではなく、
えむびーまんのおちんちんの容積が20分の1だと判明しました。
故麻原元死刑囚と霊格が同等の準神様を名乗っていたえむびーまん。
麻原が邪神だったことが判明したので、えむびーまんも邪神ということに。
神様は、邪神が子孫を残さないように、おちんちんを使い物にならない20分の1サイズにしたのでしょう。
返信する
因縁自覚 (unknown)
2018-07-16 21:08:30
そう言えば、人に名前を呼ばれて素直に、ハイと言えないと、家が無くなると聞いた事があります。つまり、言えないは、家無いだそうです。因みに癌になる人は、頑固、頑として人の事が許せない人だそうです。えむびーまんブログでは、ひょうたん良先生が、奈良県T理市のT理教(主神国常立尊)に行かれると、翌日には必ず大地震が起きるそうですが、主神の国常立尊様と相性が良いのかもしれません。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-16 23:58:18
始皇帝に仕えた趙高は、頭が切れ法律にも詳しく、始皇帝の子供の家庭教師も任されていたようですね。宮刑も受けたことから、えむびーまんはひょっとしたら、本当にアスぺさんが例えられた趙高だったかも??始皇帝の死後は、策略を巡らしズル賢さを発揮したようですが、このことは以前にひょうたん良先生がえむびーまんを表した「そろばんを持ったたぬき」という言葉にも繋がりますね。今回の話は、中国悠久の歴史を感じさせます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。