ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜は久々にディリーカナートイズミヤ昭和町店へ。私が行かなくなってから総菜・寿司・弁当の最大割引率が50%→30%に。他人の忘れ物を頂いてしまいました。

2017-04-16 17:13:57 | ダイエー/ライフ/イズミヤご意見

昨日は、以前もらった5%引きクーポンの最終利用可能日だったので、久々にデイリーカナートイズミヤ昭和町店へ。

駒川中野駅の駐輪場から自転車で向かいました。
イズミヤの最寄り駅は、御堂筋線の昭和町駅または、谷町線の文の里駅です。
谷町線駒川中野駅からは、2駅、2キロちょいあります。

久しぶりに行くと、惣菜コーナー。寿司や弁当・惣菜の類がすべてに、30%引きシールが。
以前は、半額シールが貼ってあったのに。
そのため、惣菜類は一切買いませんでした。
唯一の例外で、半額シールが貼られていたのは、白飯と天かすだけでした。
魚の切り身には、半額シールが貼られていました。
せっかく来たので、白飯や魚の切り身を買いました。
あとは、広告の品。スープヌードルが、79円。おひとり様5個限りとなっていたので、5個買いました。
広告の品では、CMで見かけるヤマキの割烹のだし298円やお米も買いました。
閉店が深夜1時。0時45分になっても、惣菜コーナーの30%引きシールの上に、半額シールは貼られませんでした。
もらったレジ袋は4袋で、テーブルの上で入れるものを分けていました。
4つに分けた後、テーブルを見ると、割烹だしの瓶など入れ忘れのものがありました。危なかったと思い、あわてて、入れました。
そして、毎回、テープルを去るとき、テーブル上を確認しますが、隣のテーブルに、スープヌードルが1個ありました。
これも入れ忘れと思い、レジ袋に入れました。
↓4つのレジ袋を載せたえむびーまん駒川中野号。前かごに2袋、左右ハンドルに1袋づつ。

家について、袋の中身を出して、冷蔵庫に入れるものは冷蔵庫に。
スープヌードルは6個ありました。ということは、一つは、、、。
忘れる方が悪いですねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 駒川中野上空地震雲風変な雲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドロボー乙 (ドロボー乙)
2017-04-17 07:46:20
ドロボー乙
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-17 22:09:34
立派な犯罪行為ですが?
お前が100%悪い
ほんまに神大卒か!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。