ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

霊能者高木先生初登場。ノットTV水着美女に男性霊が来るか。

2014-01-13 23:16:03 | 霊能者・占い師

浜名湖から大阪に戻るなり、面接2件。

1件目は、メイド番の面接。整体師をしているとか。なんか見たことがある。8年くらい前、霊能者の面接に来た人。私は、覚えていました。
2件目は、霊能者の面接。高木先生。まだ若い。スマホなどの使い方の電話アンサーセンターで、仕事しているとのことでした。

霊について、色々と話をしました。

私を見ると、大きな山が見えるとか。
私についている人(弘法大師の眷属さん)は、姿を隠して、高木先生に姿を見せようとしないとか。

前日、中田島砂丘にいるとき、かかってきたテレビ番組の企画について意見をかわしました。
それは、静岡の廃墟のホテルに行き、水着美女をおくと、男性霊がよってくるかというものでした。
当然、すけべえな男性霊は、近寄ってきます。
日本霊能者連盟にも、よく、若い女性から、寝ていると誰もいないのに体をなめまくられるとか触られる感触がするという相談を受けます。
変態の霊が、おいたしているわけです。

高木先生の霊力は低いとひょうたん良先生が言っていたので、1-2万円の激安のお祓いサービスを受け持ってもらおうと考えました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は舘山寺・御籤は吉。穴... | トップ | 特別養護老人ホームくれない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。