ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

来年12月20日から始まる人類未曾有の関東大震災・関東ローム層のメタンガス大爆発で100万人焼死?!

2011-11-02 00:28:04 | その他

来年12月20日から第1弾が始まる関東大震災。
人類未曾有の大災害となり100万人以上が亡くなるとされていますが、その亡くなり方が本日明らかにされました。

本日、ひょうたん良先生としゃべっていて、関東大震災の被害について聞いてみました。
発生する時期は、心配する人が多くいるので、言えないと言うことでした。
東京スカイツリーが倒壊するとかは、以前から言っていましたが、ひょうたん良先生が透視すると、東京湾の西側にくの字に 3か所で、巨大火災が発生するということでした。
通常の巨大火災ではなく、地中にある関東ローム層の間にたまっていたメタンガスに引火、ファイヤーボールのようになるということでした。
大きく3か所で発生するそうで、メタンガス引火爆発なので瞬時に火に包まれて、その地域の方は避難することもなく全員焼死するようです。
東京都はどこでメタンガス爆発が起こるかわかっているものの公表するとパニックになるので隠しているとのことです。

日本唯一の巫者(ふしゃ)の先生は、未来透視で、府中から調布にかけての地域が火に包まているのが見えたと言っていたので、3か所のうちの一か所は、府中から調布にかけての地域である可能性もあります。
昔、別の霊能者が関東大震災を透視して、巨大なクレーターのような穴があいている。と発表している人がいました。そのクレーターこそが、メタンガス引火大爆発であいた穴だとも思われます。

大阪は、関東大震災後、大地震が来ますが、水の都と言われて、地中にはガスがなく水しかないので、通常の大地震の被害で済むということです。

大阪は、震災後完全復興しますが、関東大震災では、復興する地域もあれば、手つかずで放置される地域もかなりあるということです。

来年12月20日以降に発生する関東大震災で100万人以上が焼死する原因はこれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E9%96%A2%E6%9D%B1%E3%82%AC%E3%82%B9%E7%94%B0



関東大震災を事前にお知らせする霊視による地震予知サービス

http://www.uranai.gr.jp/yochi.html

是非、お申込みください。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃらん11月号持参で源気温... | トップ | 駒川中野国際ハッカー団・再... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 またまた (まさ)
2011-11-02 01:53:17
 オーバーな
返信する
Unknown (もか)
2011-11-02 06:46:12
浜松に住んでます。
浜岡原発があるので、東海も不安なのですが、東海がどうなるかもブログに書いて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-02 14:16:43
誰もパニックになったりしないので、はっきり日にち言ってもらっても大丈夫ですよ。
返信する
信用するしないは五分五分では? (いくろ)
2011-11-03 18:33:34
言ったとしても信用しないと思います。地震予知は難しいし当たらないこと多いですから。
避難しろ!とか言うけど生活圏の人たちは逃げれませんよ。関西も地震来るから他人事じゃありませんよ。
返信する
Unknown (CMR)
2011-11-03 19:33:44
火が見えたのはガス田ですか・・

ちなみに。12/29 4:39って私は考えてます・・
早まるかもしれないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-03 22:25:34
満月ならば、12月28日19:22だよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。