ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペ石井から電話。インド占星術の大権威清水俊介氏いわく当ブログコメントにインド占星術に対する批判・否定コメントが出ると当ブログにハッキング侵入するとか。

2018-04-24 14:35:30 | 山本隆雄関連

インド占星術の大権威清水俊介氏いわく当ブログコメントにインド占星術に対する批判・否定コメントが出ると当ブログにハッキング侵入するとか。
おーこわ。

ハッキングソフトを使って、Facebook  の10桁の英数字のパスワードが破られたので、、

当ブログに入られて、記事やブログそのもの消されたらいやなので、コメント承認の審査をきつくします。

ちなみに、清水氏が主宰するインド占星術のサークル。世田谷区から補助金か助成金をもらっているそうで、
日本霊能者連盟は、どこの自治体からもお金をもらっていないやろ。という事でしたが、その通りです。
それは、ひもつきになるのが嫌だからです。
私は、お金をもらうより、自由を選びます。

昔、日本コンピュータクラブ連盟の活動が盛んであったころ、いろいろなパソコンメーカーからパソコンや支援金をもらっていました。
その時、私は、日本コンピュータクラブ連盟という全国108のコンピュータクラブの連合体の理事長をしているのに、ナイコン族でした。
家に、パソコンはありませんでした。
当然、パソコンを買う金がないので買えなかったのではなく、日本コンピュータクラブ連盟理事長だから、買えなかったのです。
いろいろなパソコンメーカーとお付き合いしていましたが、どのメーカーのえらいさんからも同じ質問を受けていました。
山本さんがご自宅で使っているパソコンはどちらのメーカーのものですか。
私は、家にパソコンがないんです。と答えていました。

今は、どこのメーカーとも付き合いがなく、お金をもらっていないので、家にパソコンを置いています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 鈴なりでわけてもらったふの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短歌 (チェルノブイリ)
2018-04-24 19:59:06
何事も マークされれば ホンマモン
マークする側 必死なり

日本霊能者連盟のブログの影響力はやはり大きかった。
返信する
犯罪者じゃねーか‼😾 (アスペ石井)
2018-04-24 21:48:26
脅迫じゃね⁉🙀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。