ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

11月17日(土)のつぶやき

2018-11-18 05:59:51 | つぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は西国三十三観音巡りで... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特定の趣味の漢😽以外には勿体ないほどステキなペンションでしたね💒 (マエダ🌺ハナコ)
2018-11-18 12:57:39
仏様と準神様の握手🤝に感動しました🥺😂
そのパワーで私の愛しいせごんを生きながら成仏させてあげて😇
無理してアスペタカラ会社で働く必要ないと思うの😵
早く楽にしてあげたいの🥰
岡山マサのアスペようへい君も無理して働いているフリしなくていいのよ☺️
早くお母さんを楽にしてあげて🥴
返信する
同僚M尾氏(20代)は、タカラ(会社)のアスペようへい (せごん)
2018-11-18 20:18:46
同僚のM尾氏は、タカラのアスペようへいだと思っています。アスペようへい氏はコメント欄で、批判的な内容のコメントをしていますが、私の場合は、同僚から直接、アスペようへい氏みたいに批判的な事を言われている訳です。金光教とよく似たT理教(主神国常立尊、因みに今は退会しているので、信者ではありません)を、平気でオウム真理教と同じ扱いをする言動をしたり、会社で時々、起こってるいる霊現象を、私の責任にされているので、濡れ衣を着せられているので、本当に迷惑しています。同僚のM尾氏ですが、何とかなりませんか?呪殺までは考えていません。タカラのアスペようへいでもある、同僚M尾氏との人間関係に悩んでいます。誰か教えて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。