ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせをお申し込みの方なら近日発生の八代地震も大丈夫。

2016-05-15 20:41:22 | 日本霊能者連盟イベント

八代市にお住まいで、ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスを受けている人から以下のメールが届きました。
八代地震の噂があるのですね。でも、大丈夫。
どんな大きな地震でも、もし起こるときは、ひょうたん良先生から事前に「逃げろ」と電話が入ります。
ひょうたん良先生に確認したところ、「生命の危機に瀕する大地震の場合、100%事前に連絡できます。」という事です。
ひょうたん良先生いわく、「毎日、安心して寝てください。」
という事でした。

ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。http://www.reinou.jp

申し込み reisoudan@infoseek.jp

 

---------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。山本さんブログを見ました。八代の噂で17日までに八代市に八代地震がおこると噂もあり、余震とビクビクしておりますが、ブログを見まして、ひょうたん先生にお世話になりますあせあせ (飛び散る汗)よろしくお願いします。m(_ _)m大きな地震がおこるのも、もっと自分もちゃんとしないといけんなと思わされます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は白鳳時代創建の古刹・... | トップ | 5月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-16 07:25:14
安心してください。詐欺ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。