ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

将棋の三浦九段が、カンニングに使った将棋ソフトは、私の手下・やねうらおの開発した将棋ソフト・真やねうら王である可能性も0ではありません。

2016-10-16 16:11:05 | 時事ネタ

当ブログ2016年10月15日記事の

10月14日(金)のつぶやき

に、以下のコメントがありました。

将棋の三浦九段は (Unknown)2016-10-15 13:54:27

本当に将棋ソフトで不正をしたのでしょうか。

 

その件に 私の手下のやねうらおさんに聞いてみました。

LINEで、「三浦という人は、将棋ソフトでカンニングしていたのですか。どう思いますか。」

それに対するやねさんからの回答は、

「そのコメントはお金もらわんとでけへん。三浦さんが使ったソフトが私のソフトの可能性もあるので。」

というものでした。

将棋の三浦九段がカンニングに使った将棋ソフトは、やねうらおさんの  真やねうら王 という事もあり得るというわけです。
その辺が微妙なので、やねうらおさんのコメントが有料となっているわけです。


将棋電王トーナメント やねさん開発のソフトの順位。
第1回 4位。第2回3位。第3回4位。今年第5回3位。
今年、70万円の賞金を手にしたと言っていました。

http://denou.jp/tournament2016/result.html

参考 当ブログ2014年11月22日記事 日本霊能者連盟はすごい。我が国トップキャスト。安倍晴明生まれ変わり八意先生。世界のひょうたん良先生。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根より高い隆雄ちゃん (やねたかお)
2016-10-16 16:44:18
手下の方が、スキルも実績もあって、高額所得とか。
やはり準神様は、屋根裏を突き抜けた天上の存在だと思われました。
返信する
やねうらお (Unknown)
2016-10-16 18:17:33
白きブリーフの男
返信する
さいさんの名言、「私が#の社長になっていた可能性も0ではありません」を思い出した (さいさんの名言、「私が#の社長になっていた可能性も0ではありません」を思い出した)
2016-10-16 20:21:23
さいさんの名言、「私が#の社長になっていた可能性も0ではありません」を思い出した
まあ変な宗教の教祖になって御堂筋線に毒撒かせて吊された可能性も0ではありませんが
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-16 22:01:41
そらそうや
やねうらおからただで教えてもろた情報を、有料情報に買えて販売する人や

誰だってただで教えるかいな
あほか
返信する
Unknown (日本霊能者協会 三ツ矢竹輝)
2016-10-17 08:30:08
あなたの後出し行為はカンニングより酷いですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。