ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。今年90歳になる伯泰(はくたい)先生が。健康で長生きの秘訣は手相線の書き足し。手相鑑定日本一の大権威。結婚相談お見合い無料お世話で有名。結婚したい人は是非。

2019-01-11 18:59:43 | 霊能者・占い師

本日は、今年初めて、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。

昨日、海老江の一向社という印刷会社に行って、1冊ダイアリーを購入。ついでに余っているダイアリー数冊とカレンダーを6本ぐらいもらいました。
毎年、一向社で無料でもらうダイアリーのうちの一冊を日本占い師連盟阪急高槻市駅前に持っていき、ついでに、カレンダーの張替えを行ないます。
今年は、1月6日・7日に旅行に行き、8日にセンタープラザの新年会があり、一向社に行けたのが、1月10日。それで、高槻に行けたのが本日。

阪急高槻市駅前・南口 松屋の向こう側に日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室があります。
京阪バスの枚方市駅行きバス。

バスの前の表示が行先になったり、出発時間になったりします。
バスの待ち時間に、うちの占い屋にくるケースも多々見られます。

松屋のとなりのビルの2階が日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室です。

階段を上ります。

ドアを開けて入ります。

本日の担当は、伯泰(はくたい)先生。

今年10月に90歳になります。

先日、占いの看板のプラグが壊れていて、伯泰(はくたい)先生がなおしてくれました。
おかげで、私が、高槻に行かずに済みました。

長生きの秘訣を聞きました。

わからないという事でした。

健康には、まったく気をかけていない。

運動は全くしていない。

血筋的には、早死の家系。

お寺参りするなど全くしない。信心ゼロ。

でも、長生きの理由は、私にはわかりました。

それは、ズバリ、手相書き。

豊臣秀吉が自分の手に運命線の手相書きをして天下をとった話は有名ですが、伯泰先生は、多くの人の手に、金色のインクの出るペンで、手相書きをしてきました。

ちなみに、金運アップの手相書きもあるそうで、漠然と、手相をかきこむのではなく、願い事を紙に書いて、それを念じながら、手相を書くと、本当に、その手相が現れてくるという事でした。

伯泰先生は、当然、自身の生命線なども書き足しているので、長生きができているのだなぁと理解できました。

私も、金運アップの線を書いてもらいたかったのですが、事務所にカルトスリーブを買いに来る客2名から電話があり、6時半にもどると言ってしまった関係で、時間がなく、断念しました。

それと、伯泰先生と言えば、結婚相手の見合いの段取りがするのが好きです。

この鑑定室にいる他の先生から、若い女性が伯泰先生の鑑定を受けるとすぐに見合いを勧められるのでいやだというクレームを受けていると言っていたので、見合いについて聞いてみました。

先日も、京都でバスガイドをしている女性が、ふらっと鑑定室に来て、いつも、ええ男に巡り合えないと言ったので、パナソニックにいる身長180センチの男性とのお見合いをさせた。
すると、意気投合して、ドライブに行くとか。
今年に入ってから、5組のお見合いをさせたとか。

私は、見合いをさせるのは、かまいませんと言っておきました。
見合いを勧められるのが嫌な若い女性は、他の曜日の先生の時に、鑑定してもらえばよいので。

日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室 電話072-662-4901 現在、木曜日のみ占い師がいないのでお休み。

伯泰先生は、月曜日と金曜日に出勤しています。

鑑定料金は、10分1000円。

お見合いあっせんは無料。ただし、10分につき1000円の鑑定料金は必要。

http://www.uranai.gr.jp/takatsuki.html

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年1月9日に当ブロ... | トップ | 本日は今宮戎神社の十日えび... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシのホンマモン😿にお見合い勧めたって‼️😺 (アスペようへい)
2019-01-11 19:44:37
巨乳だけが取り柄のドブス🙀でええから😸😪
返信する
本日(11日)も会社で霊現象 (せごん)
2019-01-11 20:16:23
残念ながら本日(11日)も、会社で霊現象が起きました。仕事中に霊から電話が掛かって来ました。また女の人の叫び声もしました。ここ毎日の様に起きています。今年になって良くなるどころか、酷くなっています。霊除けの呪文も大した事はありません。どうしても霊感がメチャ強い同僚M尾氏がいる時間帯に起きています。本当は同僚M尾氏が霊感を無くしてくれば、会社での霊現象が無くなるのか?を、アスペようへいに相談したかっただけです。しかし今の会社(現場)にいる限り、我慢するしかありません。修行(占い師K先生のアドバイス)だと思って辛抱します。因みに私の会社は昔、お墓の跡地だったそうです。
返信する
一番最初のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-01-11 20:19:49
パチモン😼
返信する
アスペようへい😿のアスペタカラセクシー女霊🥰のお見合いは⁉️😸 (パチモン😼)
2019-01-11 21:20:32
M尾氏や墓地跡に関係なく、万事霊的に上手く収まる秘法と思われました‼️😼😓
返信する
だからひょうたん氏とか、モノホンの密教の高僧にでも相談すればいいだろ😼 (アスペようへい)
2019-01-11 23:42:50
(おそらく)後輩であろうM尾のせいにすればいいだろ😼(もし、その話が本当ならM尾の責任は大きい可能性があるし)それでM尾に相談料くらいださせればいいだろ😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。