ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

インドでは精神的指導者・クリシュナ神として扱われる区間準神の私が紀州のドン・ファンの死について解説します。

2018-06-03 21:48:54 | 駒川中野―白山 道

以前、新しく作ったカテゴリー 駒川中野-白山 道 についての記事を書きます。
駒川中野-白山 道は、人気ブログ 伊勢-白山 道のパチモンです。

伊勢は7合目、白山は頂上。伊勢-白山 道は、7合目から頂上へに登るというコースです。

当ブログは、駒川中野0合目から頂上を目指すというコースです。

インド占星術のホロスコープによって、私が神様であることがばらされてしまいましたが、

私は、区間準神 と自分で言っています。
準神でない時は、普通の人間をしています。

いつも、深夜、パソコンに向かっていると、忽然と1時間ほど意識が飛びます。
その時に、天界に行っているような気がします。

さてさて、ワイドショーを見ていると、紀州のドンファンの怪死の話が出ています。

紀州のドンファンは、和歌山・田辺市に住みながら大金持ち。
なにで稼いでいたかというと、金融業。金貸しです。
50億円の資産を持ち、今までに、30億円を4000名の女性との交際に使ったといいます。
ここで、ポイントは、
お金をなんで稼いだか。
金貸しで稼いだわけです。
要は、汚い金です。

よくことわざに、汚く稼いできれいに使う。というものがあります。
これは、金貸しなど人を泣かせて稼いだ金、要するに汚く稼いだ金は、慈善事業で使う。という意味です。
それを怠れば、死をまねくということです。

紀州のドンファンは、汚く稼いだ金を、自身の欲望を満たすためだけに使っていました。
そのため、神様から命をとられたわけです。

マイクロソフトの創業者のビルゲイツは、稼いだ金をこれでもかこれでもかと慈善事業に使っています。そのため元気です。
アップルの創業者 スティーブ・ジョブズは、慈善事業にお金を使いませんでした。死後、慈善事業をしていたと発覚したのでも数億円程度でした。
スティーブ・ジョブズは、案の定、金を貯め込んだことによる霊障 がんにかかり、56歳で亡くなりました。
ひょうたん良先生いわく、スティーブ・ジョブズは、大金を稼いで、それをため込んで、それに負けて命をとられた。と。

皆さんも、大金持ちになったら、それらのお金を慈善事業などに使いましょう。

私の住む東住吉区では、語り継がれている話があります。
それは、シャープの創業者早川徳次さんの話です。
私は、母から小学生の時、教えられました。
私が小学生の時住んでいた東住吉区西鷹合町からは、あべの橋行のバス1本で、阿倍野・天王寺に行けました。
あの辺りの小学生の遊び場は、あべの・天王寺でした。
友達たちとよくあべのに行きました。
バスの行きかえりに、次は田辺本町6丁目早川福祉会館前と放送の流れるバス停がありました。
早川福祉会館って、何?と母親に聞いたことがあります。
当時、福祉という言葉は、早川福祉会館前以外では、聞いたことがありませんでした。
早川というのは、シャープの創業者であることはなんとなくわかっていました。
母の話によると、シャープの創業者の早川さんは、苦労してシャープをここまで大きくしたけど、
苦しかった時に、目が見えない人に大変世話になって、それがもとで、シャープがここまで大きくなったので、
今度は、その恩返しの意味で、自分の財産をつぎ込んで、目の悪い人を助ける施設を作った。
それが、早川福祉会館というものであると。
それで初めて意味を知りました。
それと同時に、シャープの創業者・早川徳次という人は、すごい人だなぁと子供ごごろに思ったのを覚えています。

シャープの公式サイト http://www.sharp.co.jp/corporate/recruit/disability/idea.html
ちなみに、早川徳次さんのお墓は、法楽寺にあります。

紀州のドンファンも、汚く稼いだ金を自分のために使うのではなく、世のため、人のために使っていれば、まだ、生きられたわけです。

東京人が書いたブログなら、ここまでで、終了です。
大阪人なら、「ほんで・・」とオチを求められます。
以下が、当記事のオチです。

お金を貯め込んでい方で、がんになりたくないので、お金を寄付したいけど、どこにすればよいのかわからない人は、
日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp  に奉納という形でお納めください。
振込先 三菱UFJ銀行 難波支店 普通 5234066 パソコンショップケーブル
メール reinou2@infoseek.jp

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日夕方・大阪天王寺区上空... | トップ | 6月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も紀州のドンファンです。紀州名物あがら丼のファンですが。 (超健康なお金持ち1号)
2018-06-03 22:51:03
お金を貯め込んでいて、がんになりたくないので、お金を寄付したいけど、糖尿にもなりたくないので、糖尿になっている人が理事長のところ以外にしたい人は、
日本霊能者連盟 http://www.零脳.jp に奉納という形でお納めるのはどうかと思われました。
返信する
だったらインドいって証明してみい‼😾 (アスペようへい)
2018-06-03 23:52:08
アンタが耐えられん衛生状態の中で、オウムの麻原シバ神みたいにウンコ💩としっこまみれでも平気になれば準神様からシバ神のような神様になれるかもしれんぞ👽
返信する
紀州のジジイは寿命じゃねーのか😥 (アスペようへい)
2018-06-03 23:57:47
もう77だったし😥
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-04 00:23:43
日本では単なる精神異常者。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。