ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さっき報道特集を見ていて驚き。トランプ大統領は自身の暗殺OKの大統領令に署名したとか。石油パイプラインの建設に出資した日本のメガバンクもそのうち倒産します。

2017-02-04 18:29:45 | 駒川中野―白山 道

さっき、たまたま、テレビをつけてやっていたのが、毎日放送の報道特集。

アメリカの先住民の土地に、金もうけのために石油パイプラインを引くので、聖なる土地が汚されるとした、それに反対する先住民と、衝突。
保安員が、反対住民すべてに、発砲。全員がけがをしたという話をしていました。目を撃ち抜かれ、失明。五感のうち四感を失った先住民の人へのインタビューが出ていました。
先住民たちの墓をブルドーザーでつぶして、、
パイブライン建設。トランプ大統領は、就任5日目に、署名したとか。

アメリカで一番強いのは、元からいた先住民。私から言わせれば、インディアンに立てついて、トランプもうしーらんでという感じ。
トランプ大統領は、日本霊能者連盟からご祈祷を受けない限り、暗殺される運命にあります。
今回、それに、インディアンの祟りも追加されます。これから、トランプファミリーにインディアンの祟りによる不幸が訪れます。見ていてください。面白いですよ。

アメリカの先住民の祈祷は怖いですよ。
トランプ大統領は、いくら警護な警備をしていても、暗殺されます。
アメリカは、海を渡ってきた白人のものではなく、原住民。インディアンのものです。
トランプ大統領は、そこを勘違いしています。

報道特集の中で、気になった個所があります。
そのパイプラインの建設に、日本のメガバンクが出資しているという事です。
どこが出資しているとか具体的銀行名は、放送されていませんでした。
その銀行も、原発事業をした東芝のように、いずれ、時期を見て、倒産もしくは消滅の運命となります。

企業の衰退・繁栄。繁栄は経営者のやり方次第ですが、衰退は、経営者のやり方次第ではありません。
その企業が過去、行なってきたことへの因縁・因果によって発生します。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 2月4日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-04 20:01:03
日本は、日本海を渡って来た在日韓国朝鮮人のものではありません。竹島を引き渡し、断交して半島に帰らなければなりません。南海トラフが来たら高飛びではなく、今すぐです。
返信する
日本のメガバンク (Unknown)
2017-02-04 20:03:54
ダコタ・アクセス・パイプライン建設プロジェクト(総額38億ドル: 約3兆94億円)に出資しているのが世界で17金融機関、その内2社が日本で
・Mizuho Bank
・Bank of Tokyo Mitsubishi UFJ
の2行。世界17社の内、投資額が突出して高いのが4社でその内2社が日本のメガバンク。

皆さん、Mitsubishi Bankにはきついお灸を、MB manには硬い◯◯◯◯◯を。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-04 21:37:41
えむびーは神戸大が、すごいと勘違いしています。全然、大した事ありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-04 21:42:35
日本霊能者連盟にトランプが来る訳ないだろう。アホか。それと暗殺と何の関係もない。トランプ氏は日本霊能者連盟なんて知らない。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-04 21:48:00
ひょうたん良氏は怖いですよ。
ほとんどの予測が外れてるのに
平気で人も処分するって言いのけるからね。
誰も処分されてないのにね。確かに予測、外して誰も処分、出来てないのに、これだけ、いいかげんな事を言えるなんて怖い人だ。(馬鹿にされてるだけだけど)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-04 21:57:31
大川先生は怖いですよ。
選挙で外れてるのに
供託金は端金って言いのけるからね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-04 22:08:02
萌に顔、性格、人間性が最低、最悪の
みずあめを雇うから萌が倒産になりましたね。
萌の衰退は、そのせいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-04 23:07:39
ひょうたん先生は凄い人ですよ
神様と直接会話出来るらしいし(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-05 01:08:49
内容が終わってる。末期だな。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-05 01:39:54
ひょうたん氏が神様と会話、出来る訳ない。
会話してるのは、いつも、えむびーまんばっかり(笑)

友達、いねーのか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。