ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪東住吉区湯里・駒川中野で、壮絶地震雲発見。昨夜に続いて大阪で全天壮絶地震雲。静岡・福井震度6地震で大阪も揺れるタイプか大阪近辺で震度4-5のタイㇷ゚なのかは不明。

2016-10-31 18:03:31 | 地震雲・気象

本日、針中野の実家から自転車で、はるやま大阪湯里店へ。
ズボンのすその「返し」と呼ばれる部分の一部の糸がほつれて、はがれてきたので、なおしてもらうために。
男性店員に見せると、ズボンのタグをチェック。この店で売ったズボンかどうか、確認していました。
以前、AOKI西宮夙川総本店で買ったズボンのすその「返し」のはがれが、この店で買ったものと言って直してもらったことがあったので。
一応、その時も、無料で直してもらいました。
ズボンのすその「返し」のはがれは、男性なら経験はあるかと思いますが、大阪では、すそ上げしてもらった店にもって行って、無料で直してもらうのが慣例となっています。

「返し」のほつれを直してもらっている間に、半額クーポンとと5%引き。さらに、はるやまアプリを使って300円引きで、ダンロップの服を買いました。
そして、粗品をもらいました。実は、粗品、先日もらっていたのですが、その時、渡し済みのチェックをしていなかったので、再びもらいました。

そして、駒川中野駅へ。

午前11時頃ですが、えげつない地震雲が出ていました。
↓湯里6丁目のバス停前。松屋・東住吉湯里店から北北西の空を見る。

↓湯里5丁目バス停前から北北西の空を見る。

↓湯里2丁目バス停付近から北北西の空を見る。川は今川。

↓湯里2丁目バス停付近から今里筋を北に見る。

↓今川を渡る橋の上の南港通りから南南西の空を見る。

↓駒川中野駅付近の南港通りから真南を見る。

↓駒川中野駅付近の南港通りから東南東の空を見る。左上は、阪神高速松原線の高架。

↓同じ場所で、南南東の空を見る。

この回の地震雲は全天に渡り、えげつないスケールで出ているので、大阪でも揺れを感じると思われます。
大阪近辺で震度4-5。福井または静岡で、震度6の地震で、大阪でも揺れるタイプか、いずれかです。
大阪の人は、注意が必要です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は20%引きのLINEクー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-31 19:27:16
ダンロップの服ってタイヤ着てるんですか?
返信する
ハッテンしましたか? (駒川の銭湯で)
2016-10-31 21:14:59
ホモのえむびーまん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。