ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

12月30日(日)のつぶやき

2018-12-31 06:03:03 | つぶやき
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理が来年10月6日に... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越しそば、赤い狐🦊ですか?緑の狸ですか?😸 (アスペようへい)
2018-12-31 11:36:25
ワシは、スカべの狸🙀です😹ノンケだけど汚いモノ好きで、生理中のオメコ🤮やババアの巨乳が垂れたの😱とか大好き💕😘💕❤🥰😻😍😒
返信する
ワシに憑いたスカべ狸がいいそうなこというぜ❗❗😼 (アスペようへい)
2018-12-31 12:25:39
来年は更にスカべ臭を臭くハッテンさせてやる‼️🙀🤮😓
返信する
上2つのアスペようへいはパチモン😾 (アスペようへい)
2018-12-31 15:19:42
狸のスカべ🙀が(霊的に)どんだけ臭い🤮か、身を以て知っているホンマモンのワシ😹には、軽々しく狸のスカべ低級色情霊😿を語れねえ‼️😾😓
返信する
上から3つのアスペようへいは全てパチモン😼 (アスペようへい)
2019-01-01 01:24:31
俺は生理もババアも大嫌いなんだよ😼汚いモノは大嫌いというか😼汚ならしい野郎のダサいウンコ💩みたいなセンスの色気もねえ海パン大好きな変態のルックスも根性も汚ねえ、えむびーまんのブログ開設当初から誹謗中傷しまくってる通名田中の基準で考えて一緒にしてんじゃねーよ❗❗😼(人間のクズが💩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。