ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

マルハンのゆるキャラにゃんまるが街頭PRをしていました。記念撮影を。にゃんまるは現在ゆるキャラグランプリ6位とか。私と記念撮影したゆるキャラはグランプリを取る。そのジンクスは守られるか?

2017-09-04 22:47:30 | 街の光景

本日、但馬屋ですき焼き食べ放題を食べた後、自転車を置いていた路地まで行く途中、なんさん通りの交差点のところで、ゆるキャラがいるのを発見。

近寄ると、メイド服を着た女性が、テッシュを配っていました。

ゆるキャラを撮ろうとすると、ゆるキャラとの記念撮影をどうぞとメイド服の女性が、私のスマホで撮ってくれました。

ゆるキャラの名前を聞くと、にゃんまる という事でした。
現在、ゆるキャラグランプリ6位という事でした。
応援してください。という事でした。

ちなみに、かつて、浜松城に行った時、偶然いた家康くんと記念撮影したら、家康くんがその年のゆるキャラグランプリに選ばれました。
当ブログ2016年2月19日記事 私は準神様。内海新聞にも「山本氏の神通力について」と記事に。私が触れたので家康君がグランプリに。


今回も、にゃんまると私が、記念撮影したので、にゃんまるが、ゆるキャラグランプリになる可能性も出てきたと思えました。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003566

私は、生まれて一度もパチンコをしたことはないので、マルハンのキャラなど知る由もありません。
街頭キャンペーンをしていたので、たまたま知ったわけです。

ちなみに、何かのご縁です。ゆるキャラグランプリで、先ほど、にゃんまるに1票を投じさせていただきました。

当ブログでも、マルハンについてふれたことがあります。
それは、かつて、北朝鮮籍で、儲かったお金を本国に送金しなければならなかったので、嫌気がさし、朝鮮総連に10-15億円支払う事と引き換えに、国籍を北朝鮮から韓国に変えてもらったという噂を聞いたことがあるという内容でした。マルハンは、韓国籍になった後は、儲けた金を自由に使えるようになったとか。
現在、大阪にある北朝鮮系の会社や個人は、せっせと本国にお金を送っていると言われています。
お金は、日本からロシア経由で渡っていると噂されています。
私の霊感では、京都の某宗教法人(神社)が、新たに窓口になろうとしている気がします。


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はなんばCITYの但馬屋へ... | トップ | 昨夜ひょうたん良先生に北朝... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-05 02:23:02
しかしまあ凄いお腹してますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。