ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は551蓬莱の豚まんを久々に食べました。からしを適当に塗ると目に涙が出るぐらい辛く感じました。辛子は薄く引き伸ばして食べるべき。551蓬莱の豚まんは大阪代表の土産なのでめちゃおいしく感じました。

2019-02-22 21:03:21 | 食べ歩き

本日は、宗教法人売買がらみで、来客が。お客さんは、真言宗のお坊さんです。

手土産に、あったかい551蓬莱の豚まん(4個入り)をいただきました。

帰った後で頂きました。

テレビCMで有名な551蓬莱の豚まんです。

551蓬莱の豚まんは、買ったことがありません。
来客の手土産でもらった時しか食べる機会がありません。

添付からしを適当につけて食べると、目から涙が出るくらいからく感じました。
添付のからしは、適当につけてはダメで。薄く引き伸ばしてつけないといけないことに気づきました。

あったかい豚まん4つ食べただけで、おなかがいっぱいになりました。
いつもそう思いますが、551蓬莱の豚まんは、大阪を代表する土産だけあって、めちゃおいしく感じました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は久々にスヌーピー狩り... | トップ | 本日あかふじ米で有名な株式... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からしで黄ばみ😾 (アスペようへい)
2019-02-23 00:30:37
黄ばみ😼
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-02-23 01:59:47
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。