ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

スパワで男性客の入浴を盗撮。豊中の寺内小学校の小西晃教頭がクビに。かわいそう。

2015-12-25 19:32:45 | マスコミにうったネタ

浪速区にある大型温泉施設・・・スパーワールドです。

豊中市の教育委員会も、この程度の事で、懲戒免職にしなくてもいいと思います。
なぜなら、男性が男湯にはいるのは、当たり前で、他の男性の裸は、おのずと目に入ってきます。
それを脳裏に記憶するだけでなく、ビデオに収めたとしても、怒る人はいないと思うからです。
男性が女湯を覗くのとわけが違います。

-------------------------------------------------------------------------------------------

小学校教頭 盗撮で懲戒免職

12月25日 17時49分

大阪・豊中市の小学校の教頭が大型温泉施設の浴場で男性の入浴中の映像を盗撮したとして懲戒免職の処分を受けました。
懲戒免職となったのは、豊中市立寺内小学校の小西晃教頭(53)です。
豊中市教育委員会によりますと、小西教頭は11月7日、大阪・浪速区にある大型温泉施設の男子浴場で、車の鍵のような形をした小型のカメラを手に隠し持って、入浴中の男性の映像を盗撮したということです。
施設の従業員が不審な様子に気づいて警察に通報したため、教頭は大阪府迷惑防止条例違反の疑いで任意で警察の取り調べを受けているということです。
教育委員会の調べに対し、教頭は、同じ場所でことしの夏ごろから複数回盗撮をしたと認め、「ばれないと思った」と話しているほか、「学校の子どもたちに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」などと反省しているということです。
豊中市教育委員会は25日付けで小西教頭を懲戒免職の処分としました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

2015.12.25 16:41更新


男性教頭、温泉施設で男湯盗撮 大阪・豊中市教委が懲戒免職処分

 大阪府豊中市教育委員会は25日、大型温泉施設の男性浴場内に小型カメラを持ち込み、動画を盗撮をした同市立寺内小学校の男性教頭(53)を、信用失墜行為などにあたるとして懲戒免職処分にした。教頭は市教委の聞き取りに対し、夏頃から同じ施設で複数回盗撮したことを認めており、「ばれないと思った」などと話しているという。

 同市教委によると、教頭は11月7日午後、大阪市浪速区内の大型温泉施設の男性浴場内に、車のリモコンキー型の小型ムービーカメラを手に隠して持ち込み、盗撮した。

 警戒中の従業員が気づいて浪速署に通報し、同暑が府迷惑防止条例違反容疑で事情を聴いている。同署から連絡を受けた校長が市教委に報告した。

 教頭は当日午前中、同小学校の芝刈り行事に参加した後で、動機については明らかにしておらず、「慕ってくれた児童に申し訳ない」と話しているという。

 同市教委では、今年6月、運動部の練習中に危険な行動をした女子部員を平手でたたくなどした同市立中学の女性教諭(58)についても、信用失墜行為にあたるなどとして、同日付で減給10分の1(2カ月)の懲戒処分とした。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うたろ言うたろひょうたん... | トップ | 12月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモ仲間ですか? (Unknown)
2015-12-25 19:57:10
今日は北欧館でハッテンしないのですか?
ホモのえむびーまん?カミングアウト!
Unknown (Unknown)
2015-12-25 21:14:45
えむびーまんも教師だったような
ろくでなしばかりだな
公務員から、民間にするべきだ!
変態教師ばかりだからな
えむびーまんが教師やってたわけねーだろ (Unknown)
2015-12-25 22:54:11
えむびーまんが教師やってたわけねーだろ。やってたらおそらくエライことになるだろ。むしろ昔、民間企業にいただろ
Unknown (Unknown)
2015-12-25 23:13:37
犯罪者増殖の近年の教育現場をなんとかしてください
ダメ、絶対! (ふりこめーまん)
2015-12-26 00:53:43
言うたろ 言うたろ 先生に言うたろ

と思っても近頃は先生がこれやから、先生は先生でも

言うたろ 言うたろ ひょうたんに言うたろ

というわけで、頼るべきはご亀頭60万ウォンのひょうたん良先生だけとか

命の値段が60万ウォン以下の人は、振り込まなくても良いと思われました(うんこ流すの忘れるほど笑うところやでココ
Unknown (Unknown)
2015-12-26 01:41:47
クソのふきだまりですか、ここは。
隕石落下は悪人のもとへ (チェルノブリブリ)
2015-12-26 04:23:12
霊能同士による同属嫌悪ってのもあるんだろうね。
Unknown (Unknown)
2015-12-26 07:55:29
親子丼を差し入れしたいですね
Unknown (Unknown)
2015-12-26 16:11:47
えるぴーわんさんの逮捕はまだですか?
せごんさんは ( チェルノブリーフ)
2015-12-27 04:39:05
ホモファンですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。