ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は温泉とマッサージでリラックス。リラックス。

2024-03-24 21:55:38 | 旅行・登山・海水浴

本日は白浜に来てリラックス三昧。

天然温泉かけ流しのお風呂に入って、リラックス。

そして、柔道整復師をしているいとこに1回1000円でマッサージ。

そして、たこ焼き。

そして、パソコンコーナーのパソコンでこのブログを書いています。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 現在の食生活を続けていると... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-24 23:29:32
隆雄よ

頭がいいのぉ~

使えるものはどんどん使うのじゃ

温泉はええのぉ~

心も体もリラックスじゃ
Unknown (まさ)
2024-03-25 00:51:09
リラックスし過ぎてケツマンの筋肉までゆるゆるにリラックスで温泉♨️にぷんぷん💩浮いとるやないかい😒
Unknown (まさ)
2024-03-25 07:40:41
そういやよー😒もうすぐ死ぬ🧟アンタえむびー👾どうでもいいけどよー😒リラックソ💩してんじゃねーよ😒やっちもねえクソジジイか😒後で恨んで出て来ないように👻最期にいい思いをしてもらうために従兄弟が誘ってくれたのわからんのか❓😒死にかけ💩クソジジイは既に脳死🧠🧟‍♂️状態の重度痴呆か❓😒🐴🫎
Unknown (Unknown)
2024-03-25 08:05:06
※浴場にスマホを持ち込んで撮影することに違和感を感じない

※旅行に誘ってくれたオフのいとこにたった1000円でマッサージをさせる

跳満
Unknown (まさ)
2024-03-25 12:36:28
一目で危険⚠️な精神異常者🧠💊と判別されるように幼稚園児みてーな黄色い帽子🟡を被せられている派手な🐴まさ🫎

そういや中国バブル崩壊したけどよー😒テレビみてたら前からやたら黒い服着た奴多くて縁起悪かったのう😒美輪さんも黒やグレーや暗い色はアカン、とくに真っ黒はアカンみたいなこといっとるし😒バブル崩壊前も、たしか黒が流行って今もスーツ黒ばっかりやしのう😒昔はスーツ紺色だったらしいが、美輪さんが黒着るくらいならせめてグレーとか焦茶にせいとかいっとったのう😒美輪さんがたしかグレーは不安、貧困。焦げ茶は朽ち果てていく色とかいっとったけど黒よりマシなんかのう😒
Unknown (まさ)
2024-03-25 13:14:25
人生最期の旅行🚗死羅破魔温泉♨️たの死んでますか❓😒
大阪のNPO法人のオバちゃま (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-25 13:42:09
辻 耀子 【公式】NPO 日本レイキ協会チャンネル登録者数 9.63万人‧411 本の動画
2024/02/24、ギリ話します!でも信じがたい…!選ばれない私は…?これやります! |2025年 | たつき諒先生「私の見た未来」| 未来予測
https://www.youtube.com/watch?v=1jKaZEVMGmg
先月アップされた36万回再生の動画では、政府要人から聞いた話ですが、怪しいユーチューバーではありません。
2025年7月の隕石衝突ではなく、2万年周期の宇宙の波動が来年襲来して、台湾の海底に避難シェルターを作ってあるそうです。
676件ものコメントをチェックすると2014年にも山梨や長野に移住していた人もいるそうですが、NASAと同じ情報で警告するより様々な要因の宇宙の異変(太陽フレアなど)で、移住を促しているようです。
政府要人が誰なのかをあかしたら、責任問題にもなりますが、NPO法人のオバちゃんが宇宙人から聞いた話のような妄想であっても、何百何千人も言い出す頃には、口コミ的に日本に浸透してゆくでしょう。
神戸大学 (東住吉探検隊)
2024-03-25 18:00:11
現役もOBも他人さまに迷惑をかけるのが伝統らしいのぅ。
はよ死になはれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。