ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本ブログ読者からのメール・原発のあるところは全滅するのが神様からのメッセージ

2012-11-07 23:23:20 | その他

以下は、読者から届いたメール。
神様は、原発を全廃して、風力発電にしろと言っていたのは、以前、ひょうたん良先生が神様から聞いていた警告で、週刊実話に記事化されています。
まあ、福井県民は絶滅が決定していますが、
絶滅してもかまわない一族が原発周辺に集められているのは事実ですが、、

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつも、ブログ楽しみにしています

神社や、寺院の参拝や、普段の何気ない生活の一こままで

とても、たのしく拝見しております

最近、ブログで出会った男性・既婚・40台後半と

原発は、必要か、不要か

脱原発か、継続かで

意見を取り交わしています

わたし自身は、脱原発に移行の意見なのですが

その方は、原発がなければ、日本経済は、停滞する

中小企業は、電気で成り立っており、原発が火力に移行した時点で

倒産があいつぐ

と、原発自体を問題にするのではなく

原発を利用して、利益があるかないかを、問題視されています

そこで、わたしは、次に地震が来れば、間違いなく、別の原発が、事故を起こし

そうなった時点で、日本経済は、終焉してしまうと思う

と、返事をしました

その時点で、彼は、キレてしまいました

山本さんは、地震は、起きるとよそくされていますか?

また、地震による、原発事故は、起きると思われますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日大峯山(山上ヶ岳)17... | トップ | 本日洗濯機を新品にしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。