ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわくイタリアの地震当たっていたやろ。北海道の北・カムチャツカ・アリューサン列島で大地震の可能性あり。

2016-08-28 21:07:27 | 地震予知・未来透視

本日、10日ぶりに用事でひょうたん良先生と話ししました。

地震の事を聞きました。
イタリアの地震当たってやろって。
前に、マグマの通っている火山系のところで地震が発生する。地球の裏側かもしれんと言ったでしょう。イタリアの地名も出したことあるやろ。と言われました。
言われてみれば、大地震が南米の火山の吹き出し口で起こるかもしれないとは、言っていました。
また、別府が新しい火山の噴火で埋もれるときに、イタリアのベスビオ火山の噴火でうずもれたポンペイの地名を引き合いに出していたことはありました。

ひょうたん良先生に、北海道で大地震が起こるのですか。と聞いたところ、
カムチャッカ、アリューシャン列島。あっちの方で、大きな地震が発生するとか。

神様は、川内原発を止めたくて、うずうずしているそうで、桜島を爆発させたり、川内周辺、あの辺りを揺らしたりかるそうです。
ひょうたん良先生は、宇佐八幡にお願いして、熊本・大分の地震を鎮めようとしているとのことです。

8月24日に大地震が発生するとした数理学の権威・神戸元町の盲目の占い師のブログ記事。
当初、うちのブログに記事を貼り付けていました。が、アスペ石井君の話によると、丸ごと貼り付けるのは、著作権法違反と言っているとかで、
当ブログでは、貼り付け記事部分とその占い師ブログへのリンクをすべて削除させて頂きました。

ちなみに、日本コンピュータクラブ連盟理事長である私の考えでは、丸ごと他人のブログ記事を貼り付けても、そのオリジナルのブログ記事へのリンクが貼られていれば問題ないという考えです。

 


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日28日はお不動さんのご... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲイとして理事長やってるの? (座敷笑わし)
2016-08-28 21:40:53
ちなみに、日本コンピュータクラブ連盟理事長であるホモの考えでは、後出しでも的中は的中で問題がないとか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-28 23:04:12
後出しのくせに偉そうやな笑
イタリアなんて言ってなかったぞ笑

また嘘ばっかり。
ひょうきん良先生はホームレスなのに。
返信する
ひょうたん良先生いわく、 (Unknown)
2016-08-29 02:19:27
イタリアとイッタリアン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。