ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨年1月13日に東北地方震度7地震の災難よけとしてカードカルトのシングル所持を勧めていたログを発見

2011-03-30 10:40:55 | 地震予知・未来透視
14 :えむびーまん2010/01/13(水) 10:31:30 ID:QaqwrCrx0
カードカルトで買った高額遊戯王シングルカードを持っていると災難よけと
なるのをご存知ですか。
今年は、東北地方太平洋側・日本海側に震度7の地震が来るので
仙台のカードショツプスレに書きましたが、
関東は、今年は、震度5の地震が多発。来年か再来年に本番震度7の
平成関東大震災が、、。
カードカルトで遊戯王シングルカードを買っていなかった人は、
残念ながら・・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島第一原発の土壌で原発由... | トップ | めちゃめちゃせこいかもしれ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-30 13:59:19
去年で今年?
おいズレてるぞバカか?
春だからか。
すまんアンタの頭万年春だったな。
 やはり能力あんま回復してないかも (まさ)
2011-03-30 14:26:15
 久しぶりに道場に行って、サンボとかの複雑な技を習いだした。なかなかできなかった。やっぱ結局、能力とか頭、あんま回復してないかも
 やっぱ福島原発廃炉 (まさ)
2011-03-30 15:45:10
 やっぱもう福島原発、廃炉になるんじゃないですかね?
 山本さんは彼女いたことあるんですか? (まさ)
2011-03-30 16:31:48
 山本さんは結婚していないらしいですが、時代も違いますが彼女いたことあるんですか?私は彼女いたこともデートしたこともありません。
 山本さんは彼いたことあるんですか?2 (まさ)
2011-03-30 16:36:32
 生まれてこのかた女の子の友達もいたことはありませんが、ガキの頃ももちろんそうですたし、中学のときはエッチしたら逮捕されると思っていたのでエロいことばかり考えていましたが好きな女の子もいなく、性欲しかない私にとって彼女作るやつとかアホやろとか思っていました(俺のほうがアホだと後にわかる)エッチできると知っていたら彼女作ってたかもしれません。
マスコミ(実話系フリー記者)が彼と言えば彼かな (崔隆雄)
2011-03-31 00:10:24
てへっ
 彼女と書きたいところ (まさ)
2011-03-31 01:45:34
 彼女と書いたつもりが彼と間違えただけです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。