ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

深夜0時20分ごろ地下鉄谷町線田辺駅前にあるローソンストア100東住吉田辺店前にパトカー2台。救急車1台。一体何があったのか。

2019-01-20 01:32:08 | 速報・事件事故現場より

本日は、駒川中野駅到着が0時5分と遅かったため、夜ごはんの材料を売っている店が、ローソンストア100東住吉田辺店しかないので、駒川中野駅の駐輪場から、田辺駅の方へ。

ローソンストア100東住吉田辺店の前に行くと、パトカーが2台。

お巡りさんが続々と店内へ。

私は、万引きか強盗が、店内で発生したものと思いつつ、ローソンストア東住吉田辺店へ。

お巡りさんは、バックヤードに消え、店内にいるのは、店員一人。

普段店員2名で、一人が、バックヤードでお巡りさんの対応をしているようでした。

もう一人の店員に聞くと、店内での出来事ではなく、路上での出来事。
もう一人の店員が通報したので、僕は何もわからない。ということでした。

買い物を済ませ店の外へ。

少し南側に救急車が止まり、そこに、3名のお巡りさんが、

そこには、1台の自転車が立てかけられていました。

自転車に乗った人をひき逃げ???

何が起こったのかわかりません。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三江線の天空の駅・宇都井駅... | トップ | 1月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車を霊視🚲🚴‍♂️🚴‍♀️できねえのかよ⁉️😾 (アスペようへい)
2019-01-20 08:51:39
準神様だろ⁉️😼それぐらいできるだろ❓😾無理なら画像撮ってひょうたん良先生に送って鑑定してもらえ‼️😸ちょっとは読める記事書けよ‼️😺😅
返信する
一番最初のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-01-20 11:30:07
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。