ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

地震雲凄すぎ。徳島方面に収束しています。こわーい。

2018-07-13 10:13:09 | 地震雲・気象

本日、難波のOCATから白浜へ高速バス・白浜エキスプレス号で。
JR大阪駅始発のバスです。座席まで、ネット予約できます。
往復で5370円くらいです。

午前9時10分JRなんば駅・OCAT発のバスで。

途中、阪神高速湾岸腺を。

そこらじゅうに地震雲が。

特に、徳島方面に地震雲は収束していました。

紀ノ川SAで、バスは休憩。

その後も、阪和自動車道でも地震雲が。

和歌山までは、南西方向へ地震雲が収束。
白浜近辺では、西へ地震雲が収束。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は今年初の海水浴。白浜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑日ですね(笑) (山本先生へ)
2018-07-14 20:03:21
こんばんは。 お疲れさまです。白浜満喫、いかがでしょうか。そちらは暑くありませんか。こちらは暑いですよ(笑)京都は40度近くまで気温が上がりました。うちは京都に行きました。白浜まで行きたいのですが、お金がありません。行くときは家族全員で行くのでお金がかさみます(笑) 山本先生は旅の目的ありますか。何かひとつテーマを決めていくとおもしろいです。子どもたちを連れていく旅では自由が少ないのであくまでも子どもたち優先になります。その点、一人旅は自由があります。白浜にきたならありきたりの旅ではなく、思い出に残る旅を。バイキングはいつでも食べられるので趣向をあえて変えてみるとか。もとを取る考え方は貧乏性なので非常にわびしいです(笑) 誰か声かけて友達作ってはいかがでしょうか。おばさん相手でも楽しいですよ。世代が近いと気楽なので話が弾みます。山本先生からの楽しい旅報告お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。