ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

来年の死者の出る関東大震災の発生日は4月16日だって。未来がすべてわかる霊能者より。

2015-12-08 23:17:52 | 霊能者・占い師

本日、日本霊能者連盟に入れてくれという人から電話がかかってきました。

自衛隊に勤めていて、13年で除隊。不動産屋の営業やタクシー運転手を。

現在、糖尿で休職中。傷病手当で食べているそうな。

妻や子供2名がいて、食わせていかねばならないので、日本霊能者連盟に入れてほしい。

未来がわかるそうで、ナンバーズ3やナンバーズ4を当てることができるということです。
ただし、本人が購入すると、1番違いや2番違いで当たらないそうです。

その話は昔から、いろいろな霊能者から聞きます。ひょうたん良もごたぶんに漏れず、以前、ネットでロト6の購入券をアップしたことがあります。
ある時、神様からロト6の当選番号を聞きました。
ひょうたん良先生は、その番号を買いました。ロト6は、抽選が週に2回あります。
数回購入して、当たらなかったので購入をやめました。
すると、やめた回の当選が、その6つの番号だったのです。

こういう感じです。

この霊能者の人に、関東大震災を聞きました。来年4月16日ということでした。
自衛隊で阪神大震災の復旧作業をしたそうですが、来年の関東大震災では、死者が出るものの、阪神大震災のようなすごいつぶれ方はしないということでした。

ひょうたん良先生に本日、尋ねても、その時期に、そういう地震がある可能性が高いということでした。

ひょうたん良先生になぜ、163万人が死亡する規模で発生しないのか、理由を教えてもらいました。

なるほどなぁと思いました。
11月の八百万の神様の出雲サミットの結果を教えてもらいました。

ひょうたん良先生が教えてくれた出雲サミットの結果を知りたい人は、看板修復代金奉納(5000円)をしてください。お教えします。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は看板修理奉納者が来た... | トップ | 12月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-08 23:59:14
その出雲サミットの結果は、ひょうたん氏がいっていたのか?それとも、今回も、いつものパチもんインチキ霊能者逹ような元自衛隊員がいっているのか?それによる。
Unknown (Unknown)
2015-12-09 00:03:35
出雲サミットの結果は、ひょうたん氏がいっているのか?それとも、そのうさん臭い元自衛隊員がいっているのか?それによる。
Unknown (Unknown)
2015-12-09 00:29:57
ほんじゃ、
当たるロトの番号を教えて。
ちゃんと当たりが出たら、そのあとに、
看板修復代金奉納(5000円)するよ。
看板修理代をやたら請求するね。
もう誰かさんから入金されたんでしょ。
あどでーぼくねー (ぼくねー)
2015-12-09 01:35:47
あどでーぼくもねーうんとでーづよぐでねー
みらいがねーぜんぶねーわがるからねー
にぼんでいのうしゃでんめいにねーいれてほしいねー
あどでーぼくねーみらいがねーぜんぶねー
Unknown (Unknown)
2015-12-09 03:59:28
来年の関東大震災が事前に分かったなら、白魔術でまたお外に飛ばすんやね!
Unknown (Unknown)
2015-12-09 04:43:34
世界で一番バカにされている60歳
崔隆雄
Unknown (Unknown)
2015-12-09 13:28:05
日村登場してる

Unknown (Unknown)
2015-12-09 14:23:49
地震の発生月日までみえてるってことは
糖尿病になるってことも やってた仕事が続けられなくなることも 日本霊能者連盟に入るか否かも
予測出来るってことだよね??

あらかじめ未来がわかってるんだったら トラブルも防げるはずだよね??
Unknown (Unknown)
2015-12-10 04:30:57
日村のもの真似が出た
Unknown (Unknown)
2015-12-11 01:01:32
himura ga deteshimattara oshimai.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。