ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

浅草の雷門の前で抱き合うカップル。でもこの女性は人間ではなく妖怪とのこと。妖怪と愛し合う若い男性めちゃかわいそう。世の中には人間の姿をした妖怪もいます。あなたのパートナーは本当に人間ですか。

2017-05-22 23:20:51 | 心霊写真鑑定

昨日、心霊写真の無料鑑定。鑑定結果送信もれがないか調べていた時に出てきました。
妖怪が写っている写真が。
萩原八雲先生の鑑定によると、被写体と撮影者には全く問題は生じないという事です。
たまたま写り込んだカップル。女性の手があり得ない妖怪の手に。
手が異様にでかいのと、普通は相手の背中に回した手の平では、親指は、絶対に下側にあるはずですが、この写真では上側にあります。
ちなみに、この女性は人間ではないという事です。人間の姿をした妖怪という事です。

こういう女性を愛してしまった男性はかわいそうです。

あなたのパートナーは、本当に人間か。少しでも疑問に思う人は、日本霊能者連盟へ。

http://www.reinou.jp

 

------------------------------------------------


浅草の雷門前で撮影したものです。
右側に映るカップルの手がおかしくなってます。
2016年10/7 23時ごろの写真です。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスペ石井君から電話。稲葉... | トップ | 5月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタも妖怪やがな (Unknown)
2017-05-23 00:17:51
アンタ自分で自分を妖怪、妖怪は神様になり損ねた存在、つまり私は準神様とかいっとったがな。そもそも妖怪って霊的存在なんじゃねーの?
返信する
ははっきのせいだろ。れいなんて、いないだろ。っていうだんな。しってる?だんな、あのことやれたんだって。あれ?しんだ?しんでれらだってさ。ははっ (狐狗狸さん、こっくりさん、どいりえさん、どいりえに、けもののけいが、ついてます。けもののKがすいてません。けもののけ。獣の毛。けもののけ。けもののケ。けものの気。どいりえのみ。)
2017-05-23 01:13:09
ての親ゆびが、したになってないと、きがすまないどいりえ。てのおやゆびが、したにしないときがすまない、ようかいどいり。でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 04:37:05
おかあさんしんだ?おかあさんしんだ?っていう、どいりえ。しんだら?しんだら?どうなるの?どいりえ?むげんのじごくへいったなら、じかんはとまらず、えいえんに、10000000000009099ねんも、さきまで、つづきます。うちゅうのはしがないように。うちゅうのはてがないように、さむらいのれいこんが、いまだにでるように、たましいだけが、のこります。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 04:43:22
かのうせいぜろ?かのうせいぜろ?かのうせいぜろ?おかあさんのはなし。うそくさいね~とかいってるあほ。うさんくさいね~とかいってるばか。しんだらいいね。あのよねはんであいましょう。いいえ、わたしのははおやは、高層界の高級霊なので、しんだら、わたしをひきあげていただきまうす。わたしは、こうそうかいではなく、ていそうかいです。しかし、どいりえふうふは、じごくで、ばらばら、ばらばらに、なります。ならくのそこで、ばらばらに、なります。ごしゅうしょうさまでございます。ごしゅうしょう、さまでございます。ぶざまなすがたを、わたしは、うえから、みてさしあげます。こんせにおいて、もう、であうことは、ありませんね。今世では、もう、会いませんから、かなしいですが、さようなら。いしゃりょうは、ふうとうにいれて、わたしは、ずっと、おやきょうだいしんせきいとことしうえのせんぱい、しりあい、かいごともだち、えのきょうしつの、おばさんがたとむすめさんたち、いえにいったひと、それから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、たいせつな、なかま、しんゆう、せんぱい、どうりょうの、ひと、おめでとうございます。しゅくふくします。おめでとうございます。わたしのために、いろいろおせわになりました。それから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、えむびーまんさま、それから、たいへんおせわになりました、えれなさま、ほんとうに、こころから、かんしゃもうしあげます。わたしは、いろんなひとを、そんけいし、あいせることが、できることを、しあわせにおもいます。かみのごかごをうけ、がんばって、いきてまいりました。これから、てんのめぐみをうけ、がんばって、このよのまえに、たましいをつづけていきたくおもいます。いつも、たのしませていただき、たのしいことや、かんどうできることを、あたえてくださって、ありがとうございます。ほんとうに、こころより、おれいもうしあげます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 06:08:07
ロリコンにとって座敷わらしが彼女とか
最高ちゃうの?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 10:20:52
これは写り具合。
あんた、この女性に妖怪なんて言うな。
アンタはたかが神戸大なのに失礼だろ。
顔にモザイク掛かってるが
こんなの友達や知り合いが見たら
誰か絶対、分かるぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 10:29:56
東住吉高校と神戸大学しか行けなかったエムビーマンはかわいそうです。
頭はそれ程良くないという事です。
少しでも疑問に思う人は進学校に行ってる人に東住吉高校と神戸大の事を聞いて下さい。
誰も評価しません。
想像される言葉→(東住吉なんて聞いた事ないです。)、(神戸大なんか行ったら恥ですよ。)これらの言葉が予測されます。
返信する
こうべだいがくうけてみてね。とししたおっとへかくしたおっとへ (こうべだいがくじゅけん、ごうかくしてみてください。いっかげつで。)
2017-05-23 15:06:55
どいりえこのおっとのかきこみ。
どいりえこのおっとのかきこみを、そしすべく、えむびーまんに、けいさつにれんらくして、しらべていただきましょう。
げひんな、しもねた、まがいなことを、
せくはらで、かいしゃでうったえられただんなさんですよね?っていわれてるようになるとおもう。わたし、きっと、きもちわるいから、もててこなかったくせに、なんか、えらそうにいってるけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こうべだいがくうけてみろよ。じゅけんしてうかってみろよ。
てれびしゅつえんしてみろよ。
ほんをしゅっぱんして、
はっかー
ぷろぐらみんぐ
してみろよ。ほーむぺーじ
ぶろぐかいせつしてみろよ。
ほん、みょうあかしてみましょうか。ほん、みょう、あかしてみせましょうか。

ほんみょうあかしてみせましょうか。ほん
みょうあかせてみせましょうか。あなたしか、かきこみで、わるぐちというか、げれつなことかいてるのあたまのわるい、
あなたしかかいていないと、みんながいいますよ。みんなが。
返信する
えりーとゆうふくぶってるわりには、ちてきぶってるだけで、けっきょく、すかれてないし、けっきょく、ゆーもあせんす、ぜろのどいりえ。おもしろくねぇんだよ。っていわれてたよ!!!(にっこり。) (えりーとゆうふくぶってるわりには、ちてきぶってるだけで、けっきょく、すかれてないし、けっきょく、ゆーもあせんす、ぜろのどいりえ。おもしろくねぇんだよ。っていわれてたよ!!!(にっこり。))
2017-05-23 15:42:22
えりーとゆうふくぶってるわりには、ちてきぶってるだけで、けっきょく、すかれてないし、けっきょく、ゆーもあせんす、ぜろのどいりえ。おもしろくねぇんだよ。っていわれてたよ!!!(にっこり。)くそつまらないって、かかれてたのに、「まぁ、じぶんじゃないわな」とかあほなかおして、のりのみやのくちのまねしてはをださずにわらってたいるかのばばあ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 23:33:14
あんたは座敷わらしがよりも
詐欺師荒らしだがな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。