ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新しい健康サプリに富士フィルムのメタバリアSを追加。ヘモグロビンA1c11.5→8.4に貢献と判断。

2018-06-15 10:31:28 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

6月7日の血液検査で、ヘモグロビンA1cの値が、10未満になっていないと、インシュリン治療に切り替わり、インシュリンの投与量を測定するため、
1月の矯正入院が待ち構えていました。

何としても、1か月の強制入院を回避したかったので、藁をもすがる思いで、ネットを調べて、
富士フィルムのメタバリアS トライアル14日分 500円を見つけ申し込みました。

そして、6月7日の血液検査で、ヘモグロビンA1cの値が 11.5 から 8.4に低下しました。

この健康食品には、効能があると認められ、正式に、定期発送を申し込みました。

昨日、届きました。

ちなみに、定期発送で利用している健康サプリは、

わかさ生活から、ブルーべりアイ・ルティン・アスタキサンチン・カシス

やはた物産から、グルコサミン

自然食研から、しじみ習慣

サントリーから、DHA&EPA

となります。

あとは、各社の特価品をその都度、買っています。
現在飲んでいるのは、八幡の黒酢です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 美月先生の未来予知・8/23-25... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮に効能がほんまもんだとしたら、 (8万さま)
2018-06-15 12:49:08
貧乏神が本領を発揮すれば、保険も効かないこれらのサプリを買えずに区間準神様あえなく御臨終てすね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。