ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はひょうたん良先生のお友達・股が池明神様にお参り。早くひょうたん良先生に大金を奉納したいとお願い。

2018-11-13 19:13:00 | 股が池明神・桃が池公園

本日は、AOKI昭和町駅前店に買い物で向かう途中、法楽寺に立ち寄り、そのあと、股が池明神様へ。

いつも南東側の鳥居から入ります。今回も、南東側の鳥居から入りましたが、北西側にも鳥居があり、その鳥居を披露します。

いつも入る南東側の鳥居。

股が池明神の由緒書き。

ここは、飛鳥時代にできて、古すぎて、宗教法人になっているわけでもなく、桃一町会が面倒を見ています。

 

階段をあがったところ。

神様は、左右の建物におられます。

まずは、こちらの建物におられる神様にお願い。

ここの神様は、ひょうたん良先生の友達なので、お参りするときは、ひょうたん良先生の名前を前面に出します。

早く、ひょうたん良先生に大金の奉納をしたいと申し出ました。
大金の奉納をするには、大金が入ってこなくてはいけません。
早く、大金が入ってくるようにとお願いしました。

そして、もう一つの建物へ。

こちらの神様にも、同じようにお願いしました。

横の掲示板には、こんなイベント告知が。

今度の日曜日にあるようです。

桃が池は、枯れたハスの葉の回収中でした。大阪市の職員が池に入って、枯れたハスを回収していました。

そして、AOKI昭和町駅前店へ。

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は法楽寺へ。田辺のお不... | トップ | 本日は接客レベル日本一のAOK... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味のある片はどうぞ (せごん)
2018-11-13 21:31:32
私の会社では、仕事中に霊現象は時々、起こっていますが、現場には2人の霊が住み着いていますが、その中の1人は、今年の8月に、私の会社にやって来ました、偽名のマエダハナコこと、髪の毛が少し長めで網タイツ姿の若い女の霊(アスペタカラセクシー女霊と命名)です。このブログの読者で霊視が出来る人は、興味があるなら私の会社、つまり今いる現場を霊視して、若い女の霊(アスペタカラセクシー女霊)を見てみませんか?、もしよろしければreisi さんもどうぞ。場所は、(株)タカラインコーポレーション滋賀工場の第二工場の搬入庫内またはT23号機周辺です。
返信する
アスペタカラセクシー女霊とお友達のアスペようへい狸のスカベ低級色情霊憑きさんへ😒 (性活ホモ受給者のパチモン😎)
2018-11-14 06:21:53
車(オカンに買うてもろたくせに🙀)持ってんだろ😼滋賀まで一走り行ったれよ😸網タイツ姿の若い女の霊の巨乳を拝めるかも知れんぞ😻😋😜
返信する
そんなしょうもないことのために滋賀にいくわけねーだろ😒 (アスペようへい)
2018-11-14 23:34:46
平日、忙しいし、金かかるし、比叡山とか琵琶湖見物的なもんか、よほどの用事もねーかぎり滋賀なんていくわけねーだろ😒網タイツとかタンノ君(古❕)かよ😒しょうもな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。