ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ポポラマーマに送ったクレームメール・ホポラマーマなんば店の応対について

2012-02-16 22:40:28 | クレーム・ご意見メール

本日、半額デー。前から、店のメイドと会社の経費で連れて行く約束をしていた。午後9時前に、わざわざ店舗に出向き、ラストオーダーはいつまでで、何時までに入店すればよいかたずねると、午後10時20分ラストオーダーで、その時間までに入店すればよいという回答であった。
店の店員たちを連れていこうとしていたので、念のため、早めに、午後10時10分に行くと、店内はすいているにも関わらず、本日は、もう終わりましたと。先ほど、午後10時20分までに来たら良いといっていたではないかと言っても、受け入れられず、がんとして断られました。
午後9時前に店に行ったときには、対応した店員からは、受付終了が早まる可能性がある旨の話はまったくなされていなかった。
今回の件に対して、謝罪は良いので、ネームプレートになんと書かれた氏名の店員の発言なら信用し、そうでない店員の発言は信用しないで欲しいと、責任ある立場の人からの情報提供を強く望む。
次回からは、ネームプレートを見て、その発言の信頼性を考えたい。
080-3766-1101 山本隆雄
あと、明日も、10時20分より、早めに終了するなら、終了3分前に、以下に電話してもらいたい。2-3分以内で行くことができるので。
06-6634-3901 メイドエステ萌大阪なんば店

追伸 17日昼に、国沢店長から電話が、、
午後11時に閉店するため、16日は、お客さんが途切れた時に、受付終了としたとのこと。お客さんが多いときは、10時20分に受付終了としても、キッチンが混んでいて、料理が出てくるのが10時50分ごろになり、10分で食べるのかと逆にクレームとなるので、キッチンの混み具合をみて、早めに受付終了する。今回は、わざわざ来られたのに申し訳なく思い、本日は、もし、クローズの表示が出ていても、店長を呼んでもらえれば、特別に、受け付ける。食べ終わる時間が閉店の11時を超えてもよい。ということでした。本日は、午後10時過ぎでも安心していけるなぁと思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、ANAクラウンプラザ... | トップ | メイドさんたちとポポラマー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い女の子といくから? (まさ)
2012-02-16 23:28:40
 山本さん、若い女の子達といくから嫉妬されたのでは??おんぷちゃん、女神ちゃんもいたのでしょう?特に田渕君もいたなら嫉妬されるのでは・・
返信する
違うヨ (エムピーマン)
2012-02-26 13:24:19
〇ポポラマーマ×ホポラマーマ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。