ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は午前中湯快リゾート白浜御苑のプールで泳ぎ、午後からは白良浜で。土曜日なので、猛烈に多くの遊泳者が。しららの湯に入り、バスで大阪へ。

2018-07-14 23:07:24 | 旅行・登山・海水浴

本日は、朝のバイキングは、7階のレストランで。
こちらの空調は効いていました。

食後は、白浜御苑のプールで。
プールは、道路の向かいにありますが、地下道でつながっています。
25メートル×13メートル。水深1.1メートルです。

私が陣取ったデッキチェア。

地下道をあがったフロント前には、

6階の展望ロビーに。

展望ロビーからの眺め。

そして、東白浜バス停からバスで白良浜へ。
帰りのバス停の関係で、白浜バスセンタ―で下車。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は白浜の白良浜で遊泳。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい子どもたちが後ろに(笑) (山本先生へ)
2018-07-15 03:48:19
おはようございます。 かわいい子どもたちが後ろに(笑)女の子3人、にぎやかで楽しい。女の子たちはほかのお客さんの子どもたちでしょうけど3人はちょっと大変かも。さわいだら注意しなければならない。もちろんうちの子どもたちであればね(笑)もちろん愛情がなければいけません。親の気持ちは子どもたちに伝わりますからね(笑) 山本先生、豪快に食べ過ぎますね(笑)あやや世代の私でも無理です(笑)山本先生、若いとき柔道とかされていませんでした? それならわかります。でも、年齢的に食欲が落ちてくるもの。山本先生がもし今があやや世代の年齢ならレスラー並みの食欲だったと思って仕方ありません(笑) 結局一人旅でしたね。お疲れさまでした。お帰りなさい。いい旅をされてきて大満足の様子で。山本先生、まだまだ若いので先々は家族作られると人生がさらに充実できると思います。人の縁はわからないのでそれは明日かもしれない。一人で生きると何かと大変です。店屋物が多くなるので食費もかさみます(笑)山本先生は食費が普通の家庭よりも高い様子なのでおそらく月8万円は出ているはずです。家庭があると食費はすべて計算されますので切り詰めがとにかく大変です(笑) とにかくいいものだけをたくさん食べ過ぎてください。一人なら自分の体がなによりも大切ですからね。山本先生にいい出会いが旅先であることを願います。またのいい旅記事お待ちしております。もちろん旅先での男前の写真もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。