ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も熱があり、監禁部屋へ。

2024-05-11 17:47:41 | 入院&入院準備

本日も熱があり、監禁部屋のまま。

午後5時の検温で38.1度。

アイスノンをもらいました。

熱がさがってもらいたいものです。

個室のままでよいといえばよいですが、

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中0日で3.1... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-11 18:31:14
週の中に行っても土日挟むから週の初めに病院行け言われてたの無視した結果やろ?
指が勝手に腐りだすぐらい身体状況が悪なってるのに
まーた破傷風か何かで高熱ダメージを受けてたら心不全でお亡くなりの一歩手前やぞ
ガチのアホなんかな?
Unknown (まさ)
2024-05-11 18:53:46
そういや俺は熱がなくても入院🏥するときは決まって監禁部屋だけどよー😒窓🪟に鉄格子までつけやがってよー😒やっちもねえ狂人扱いか😒アスペで奈良大中退だけど高校までは進学校🏫だった俺にむかって😒
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-05-11 19:06:11
1859年8月28日から9月2日まで太陽表面上に多数の太陽黒点や太陽フレアが観測されたが、9月1日の正午前イギリスの天文学者リチャード・キャリントンは最大の太陽フレアを観測した。このフレアでは大規模なコロナ質量放出があり、17時間で地球に直接降り注いだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/1859%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%B5%90
●実に1859年以来のような太陽フレアーの連発が起きていますが、諏訪大社から帰ってから準神の体調が急変してからX級が10回以上起きているように、宇宙ともシンクロしています。
不気味なのは1859年の9月1日(関東大震災)がピークだった事や1959年生まれの準神の100年前に発生しています。
Unknown (Unknown)
2024-05-11 19:17:49
腐ったあんよが原因で発熱してんねやろね
はよ諦めなはれ
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-11 19:54:02
まさはタカラ某コーポレーション勤務で神戸大学出身者のフジノ氏、現役の神戸大学の学生であるサヤカ氏にメロメロ😌💓♥️❤️になって熱が出たのか?
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-12 09:33:22
敗血症で死ぬやろ
Unknown (黒田除水)
2024-05-12 11:14:44
相当強烈な熱冷まし投与して治しなはれ
医者でもそれくらいのことできるやろ
腐った足には精神力で対抗や
見事復活させてみいや
それでこその準急やろ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。