ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は今年最後のスヌーピー狩りにAOKI昭和町駅前店へ。スヌーピー2匹ゲット。事務所の粗品置き場第1位はスヌーピー・第2位はリラックマ。AOKIでは、早くも新春福袋(2000円コース)を買いました。

2017-12-29 23:11:15 | 買い物

 12月28日(木)のつぶやき にあった以下のコメントにお応えして、本日、今年最後のスヌーピー狩りにAOKI昭和町駅前店に。

--------------------------------------------

今日こそ (ひょうたん犬)2017-12-29 14:24:01スヌーピーの粗品をもらいに行きましたか?
戌年に向けてスヌーピーグッズ総集編はどうなりましたか?
年内無理なら、初詣は全身スヌーピーで出掛けて下さい。

---------------------------------------------

昨日、法楽寺→股が池明神→AOKI に行く予定でしたが、AOKIの誕生月のダイレクトメールはがき提示で10パーセント引きになるのに、それを忘れたので、断念。
本日、ひょうたん犬という人の上記のコメントを見て、AOKI昭和町駅前店へ。
大国町から地下鉄に乗って、昭和町へ。
地上にあがるとすぐにAOKI昭和町駅前店に。


今回のスヌーピーは、エコバック。
いつもの490円の長袖Tシャツと福袋2000円のを買いました。
福袋2000円の中には、4300円のベルトが3つ入っていました。

福袋は割引なし、Tシャツのみ10パーセント割引適用。
ダイレクトメールとパソコンメールクーポンを提示、スヌーピーエコバックを2つもらいました。
事務所にあるスヌーピーグッズ。カレンダーをいれてあるものが本日もらったエコバック。

すごい種類があります。すべて、AOKIの粗品でもらったものです。
昔、メイドリラク萌をしているとき、メイドさんの中で、スヌーピー好きがいて、店で1日働くごとに、1つあげていました。



最近のすでに使っているバック。赤いエコは今回、左下のは、前回もらったフェルト製バック。

ちなみに、事務所にある粗品置き場。
キャラクターでは、スヌーピーの次に多いのは、上新電機でもらう、リラックマシリーズでした。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日透視の依頼が入りました... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに胃袋が粗食置き場(例えば粗供養大根3人前とか) (私のケツマンは粗チン置き場(ハッテン不発よりは格上))
2017-12-30 08:42:03
粗品置き場で草生える
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。