ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はいのちの会へ。お昼をよばれましたが寺田町駅前のうなぎの舟屋の特上・大盛うな重弁当でした。4000円以上します。いのちの会の玄関前にはキティちゃんの石像が。

2018-02-26 22:21:38 | いのちの会

当ブログ2018年2月2日 本日いのちの会に行ったとき寺田町駅前の舟屋のうな重弁当・特上・大盛をいただきました。めちゃめちゃ高い弁当です。めちゃめちゃおいしかったです。生まれて初めて食べた1つ4000円越え弁当。

1週間に1度はいのちの会に行っています。
そして、昼飯をいただきます。
通常は、教祖様の奥様の手作り料理なのですが、本日も、2月2日に続いて、舟屋のうな重弁当が出されました。
舟屋は出前をしているようで、出前で運ばれたうな重弁当をいただきました。
まだ、温かいものでした。

特上の大盛です。
サイトで見ると、特上は、3980円。大盛なので、さらに高いと思われます。
http://www.funaya.co.jp/menu/
4000円以上する代物です。
こんな高い弁当は、普段は、口に入れることができません。

しばらくして、お吸い物が出ました。

味は、最高です。めちゃおいしいです。

本日は、食事後、私の知人も来ました。

本日は、12時にいって、午後3時35分まで、いのちの会にいました。

そして、帰るとき、知人が、キティちゃんの石像に気づきました。

いのちの会は、河内長野で、千代田霊園を経営しています。
それで、石材屋と関係が深く、娘さんが、石材屋にあったキティちゃんの石像を見て、キティちやんの石像が欲しいと言ったので、10万円で購入したということでした。
中国でつくられ、重さは500キロあるとのこと。
さすが、パチモン大国中国。日本ではこんなものを作って売る業者はありません。

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日天下茶屋の整骨院へ行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。