ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月1日奈良県高取町壷阪山上空地震雲・本日は大阪市東住吉区駒川上空地震雲。

2018-05-03 17:32:44 | 地震雲・気象

5月1日に奈良県高取町壺阪山の壷阪寺に行った時、上空に地震雲が。

 

本日朝、東住吉区駒川上空地震雲。
地獄への一歩という感じの気味悪い雲。
前回の意味深地震雲の時は、その後、近くを走る近鉄南大阪線の大和川にかかる橋が大雨でずれて、近鉄南大阪線は、大阪阿部野橋・河内天美間で2日間も不通に。
北西の空。高架は阪神高速松原線。

北北西の空。中央のビルはあべのハルカス。

北東の空。高架は、近鉄南大阪線(今川・針中野間)

北北西の空。あべのハルカスをズームイン。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日夕方西成上空南の空に地震雲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな地震発生ですか (山本先生へ)
2018-05-03 19:49:05
こんばんは。 お疲れ様です。傷の具合はいかがですか。霊現象の仕業と言われていますが。あくまでも他の要因で考えて処置しなければ。傷は清潔にしてください。化膿すると大変ですよ。 新たな地震発生ですか。地震予知能力。生まれつきの能力。こういうもの先天的なものと聞きますがどうなんでしょう。修行で得た能力はさぼると消えると言います。山本先生は生まれつきの能力があるのです。いわば天才的なもの。今回の地震予知がどうなるかわからないけど、絶対外れて欲しいですね(笑) ゴールデンウィーク後半、傷が癒えるまでつらいでしょうけど無理されないように。原因が本当にわからないのでとにかくお大事に。霊現象によるものは残念ながら私では分かりません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。