ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

世界一の霊能者ひょうたん良先生が断言。今月末南関東・東海に巨大地震は来ません。

2015-10-19 20:05:30 | 地震予知・未来透視

多くの人が見ている地震予知サイト

http://eien33.eshizuoka.jp/e1562883.html?utm_source=admin_referer&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

で、今月28日を中心として前後4-5日が危険とありました。

この時期、知人が東京観光に行くので、ひょうたん良先生に電話して聞いてみました。

知人は無事に大阪に帰ってくる。

巨大地震なんか来ません。

誰が、そんなアホなことを言うてんのや。

巨大地震は、政治に左右されるので、今、郵政上場で買い手がつくように、安倍はなりふり構わず、株価を上げようとしている。

30日の日銀短観がどうなるのか。

そんな時期に、神様が巨大地震なんか起こすわけがないやろ。ということでした。

ひょうたん良先生は、阪神大震災や中越沖地震、東日本大震災などを的中させてきました。

神様から事前に連絡の来る世界一の霊能者です。

昔、ローマのテレビ局からもひょうたん良先生を取材に来ました。ひょうたん良先生いわく、バチカンのまわしもん。ということで、取材拒否。
弟子のリズ・マリイ先生をローマから来たテレビ局にあてがいました。

ひょうたん良先生へのテレビ出演依頼は、過去、50回ほどありました。
大好きな鶴瓶さんが司会をしている読売テレビのビーブーパインという番組を除いて、すべて、出演拒否をしています。

笑神様は突然には、姿を現さないので、出ています。雨の中、大勢のスタッフで来たので仕方なく応じたといいます。
ちなみに、誰を鑑定したのか知らなかったといいます。なんか芸能人を鑑定したということしかわからなかったといいます。
芸能人名を聞いたところで、その時は、知らない人であったので、普段の鑑定をしただけと言います。

http://www.uranai.gr.jp/waraigami.WMV


いつもああいう感じで、対面鑑定に行っても、姿を見せてもらえないので、私は、電話鑑定を勧めています。
電話鑑定は、1時間16000円。あらかじめ、三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブルに 16000円を振り込んでから
アポ時間の打ち合わせを私・山本までしてください。080-3766-1101
メールは、reinou2@infoseek.jp
ただし、先生に、氏名を伝えて、この人は相手にしたくないと言われると、電話鑑定はできません。
その際、鑑定料金から送金手数料を引いた金額を返金させていただきます。

ひょうたん良先生のご本尊を拝みたいという方のために、ビーブーパインのひょうたん良先生、お姿出しシーンの動画をお見せすることも可能です。
ご希望の方は、上記パソコンショップケーブルに事務手数料として1000円振り込んで頂くと、折り返し、URLをお知らせします。

世界中の霊能者がひょうたん良先生の事を知っていて、会いたがっています。

ひょうたん良先生は、一般の人が姿を見るものではない、ある意味、現人神です。

電話鑑定では、貴方の過去・現在・未来をすべて教えてくれます。
笑神様の動画を見てもお分かりの通り、名前を言わなくても、姿を見なくてもズバリ。
勤務先なんかを言うことすらあります。

ひょうたん良先生のご祈祷は、60万円。引き受けた場合、無謀とも思える願いも、ミラクルなことが数々起こり、成就します。
ただし、恋愛関係では、7割方、引き受け拒否となります。
そらそうでしょう。世紀のブ男が、絶世の美女を好きになり、ひょうたん良先生に祈祷をかけてもらうと、結ばれてしまうのです。
ただ、美女の側からすると、ひょうたん良先生が祈祷をかけなければ、もっと素晴らしい男性と結ばれる運命となってたわけですから。
祈祷申し込みの場合は、鑑定無料。ただし、オーケーの場合、3日以内に60万円をパソコンショップケーブルの口座に振り込める人が対象。
分割不可。
reisoudan@infoseek.jp  に、あなたの氏名・生年月日と登場人物すべての氏名・生年月日(わかる範囲で)。現状とどうしてほしいか。を明記。
恋愛関係の場合、具体的に、何日の何時何分にどこでまっとけという指示が出ます。その通りにすると、なぜか、そこに彼女が現れます。彼女にアタックすると、そのまま、ラブホテルへ行けました。こういう報告メールを数々見てきました。
また、長野県出身の大学院生の場合、東京に出たという情報しかない高校時代の同級生との縁結び祈祷を頼みました。
私は、大都会東京で、どこにいるかわからない女性との縁結び祈祷を引き受けて大丈夫かと思いました。
が、依頼者は、ひょうたん良先生の指示で、青山の石畳に行きました。何度かそこに通うと、青山の石畳の近くの店で、彼女が働いている姿を発見。
ひょうたん良先生は、今は、彼女を見つけても声をかけてはいけないという指示をだしていたのに、依頼者は、それを破って、彼女にアタック。彼女は、近くの交番に。
この縁結びは、依頼者の勝手な行動により、終わってしまいました。
すべてが、こういう感じです。
奇跡が起こります。

今まで、一番驚いたのは、日本霊能者連盟近鉄奈良駅前鑑定室での話。少年院を出た息子が、家で暴れる。生命の危険すら感じる。おとなしくさせてくれという祈祷でした。60万円を支払い、その場で祈祷。私も、一緒に祈祷を受けると開運すると言われ、後ろに立っていました。
祈祷終了。ひょうたん良先生は、矢を本人に向けて撃った。目に的中した。と説明。すると、息子から電話。仕事中に荷物が上から落ちてきた。目に当たってつぶれた。・・・。後日、失明まで至らなかったけがと聞きました。
奈良ついでにいうと、近鉄奈良駅前鑑定室。通常鑑定。私は、女性客が何時に来るということしかひょうたん良先生に伝えていませんでした。私も、客がどこから来るのか、何をしている人か知りませんでした。鑑定中、女性は医療関係の仕事をしているとは言っていました。ひょうたん良先生は、泉北にあるラブホテルの名前か、フランスパンの名前かしらないけど横文字の病院と関係ありませんでしたか。と突然言い出しました。すると、女性客は、私は、その病院で8年間働いていました。どうしてわかるのですか。
不思議がっていました。私も、とっても不思議に思いました。ここは、奈良です。どうして、堺市の泉ヶ丘駅と深井駅の真ん中にある病院で働いていたのがわかったのか。
こういう感じです。
現在、日本霊能者連盟近鉄奈良駅前鑑定室。日本霊能者連盟JR奈良駅前鑑定室はありません。桜井市三輪・三輪明神若宮社前にあるひょうたん良の占社(うらないやしろ)での鑑定となっていますが、姿を見せずに、ガラス戸越しの鑑定となっています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 10月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-19 23:09:47
話しかけただけで同級生に交番いかれるって、どれだけ醜男キモ男だったんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-20 08:24:10
現人神www
理事長自ら洗脳されてますやん
ミイラ取りが何とやら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。