ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意(やごころ)先生いわく関東大震災発生は2016年6月11日もしくは9月11日。死者163万人。

2014-05-19 19:57:39 | 地震予知・未来透視

本日、三宅八幡、九頭竜大社、下賀茂神社、八坂神社に行った後、伏見稲荷神社に立ち寄り、八意先生に、AUの携帯を渡しました。
電話鑑定用です。

その時、色々と話をしました。

関東大震災の発生日を聞くと、再来年と言います。
発生日は、6月11日もしくは、9月11日と言います。

東日本大震災は、霊的なものではなく、日付遊びが好きな連中によって引き起こされたと言います。
アメリカ同時多発テロ 9.11 に絡めて、3.11 となったそうで、いわゆる地震発生装置のようなもので発生させられたということです。
前日に、日本海側に、外国の船が来て・・・
ただ、津波は、霊的なもので引き起こされたということでした。

関東大震災も、その延長上で、6月11日もしくは、9月11日に発生するとみているということでした。

カメラの連射ボタンを押すため、左の親指に力を入れていて、3月ごろから痛くなっていました。
八意先生のヒーリングで治してもらいました。
気の流れやツボがわかるそうで、どうしてわかるか聞いたところ、脳内辞書だと言われました。

他の霊能者もそうですが、ヒーリングできる人は、気の流れの出入り口やツボがみんなわかっています。
誰かに教わったわけではなく、本能的にわかるのは知っていました。
脳内辞書によってわかるのというのが、一番的確な言い方だと思われました。

八意先生と話していてわかったのですが、伏見稲荷などの神様は、普通の人より、私のように強い人が来た方が、ちゃんと見ているそうで、話しも聞いてくれるということでした。そのため、普通の人と、私とで、同じ願いをしても、私の願いだけが伝わる仕組みがよくわかりました。

八意先生と私と相性が良いのは、魔と聖の関係だからそうで、磁石でいうと、N局とS局の関係だそうです。
八意先生は、魔なので、高野山などの聖地には行けないそうです。
以前、聖の友人(霊能者)が、勝手に八意先生に向けて祝詞をあげて、体中が痛くなったということです。
高野山など聖地に行くと、体中が痛くなっておれなくなるとか。
ひょうたん良先生が、魔なら、自分(八意先生)のことは絶対に良く言わないと思うということでした。

伏見稲荷大社でおみくじをひくと、八意先生は、末大吉。私は、凶のち大吉でした。

 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC遠隔の片山事件は冤罪じ... | トップ | 本日は三宅八幡・九頭竜大社... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまん様へ (牧本壮太)
2014-05-19 20:45:39
【拡散希望】「劇場版とある魔術の禁書目録(インデックス)」宮崎上映運動change.org/ja/%E3%82%AD%E… 日本で宮崎だけ上映されていません。宮崎だけ世界で唯一孤立しています。ご協力お願いします。皆様の署名・賛同で宮崎に奇蹟を!!
ネット界の重鎮、ホモのえむびーまん様よろしくお願い申し上げます。
返信する
人の先祖の墓参りか? (マダオ)
2014-05-19 22:06:42
伏見稲荷は深草秦氏の古墳やぞ
お前うちの先祖の墓参りしてるが
ばあさんの墓ぐらい行けや
骨壷ぐらい回収しろや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。