ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生がぽろっとしゃべってしまいました。宮崎県えびの市~日向灘に大地震発生。宮崎県が壊滅!

2015-02-10 21:35:39 | 地震予知・未来透視

週刊実話の記事をスキャナで取り込んで貼りつけてくれと、ひょうたん良先生から、昨日、電話がかかってきたので、貼りつけました。2月6日の徳島・牟岐町の震度5強は、西の方に見える3本の火柱のうちの1本(南海地震)の前哨戦とか。
もう、1本は、四国と九州・桜島の間。日向灘からえびのにかけての場所で発生する大地震発生と言うことでした。
宮崎県の方、壊滅するかもしれませんので、ご注意下さい。

 

http://www.reinou.jp より。

④電話霊相談 抜本的原因と今後透視
ひょうたん良先生 1時間16000円

振込後、ご予約ください。ご予約 080-3766-1101山本

ひょうたん良先生の未来透視が週刊実話本年1月22日号に。
週刊実話2015年1月22日号記事 その1 その2
※3本の火柱のうちのひとつの前哨戦が昨日の徳島震度5強
うちひとつは、えびの地方での大地震。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(月)のつぶやき | トップ | 5月11日、11月5日に何... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんも出てるかも? (Unknown)
2015-02-10 22:19:29
北欧館の館内カメラ映像が警察にダダ漏れ? [転載禁止]U+FFFD2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1422259787/
Unknown (Unknown)
2015-02-11 01:21:02
おいおい地震に前哨戦なんてあんのかよー。

夏の甲子園の前にやる夏の甲子園にも選抜にも関係ない5月の大会じゃあるまいし。

宮崎の方も他の所に住んでる方は、地震より、えむびーまんとひょうたん良氏の詐欺に、ご注意ください。
Unknown (Unknown)
2015-02-12 13:58:58
週刊実話wwww

「実話」がない雑誌として有名ですけどw
Unknown (Unknown)
2015-02-12 14:09:20
北欧館の館内カメラ映像が警察にダダ漏れ? [転載禁止]U+FFFD2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1422259787/


えむびーまん出てなかった
つまらん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。